浮気判定はココで!「初めての彼の部屋」でチェックしたい4つのポイント

by 今野裕幸 |

人間関係, , ,

付き合い始めてまもなく、ドキドキしながら彼の部屋に遊びに行ったという経験を持っている女性も多いことでしょう。でも、そこで、見てしまった驚愕の事実……そう、それは他の女性の影!

探偵である筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)の元には、日々、彼の浮気で悩む女性からの依頼が舞い込んできます。その中には、「まさか、これで浮気が分かったの!?」というレアなケースもあります。

そこで今回は、彼の部屋に初お泊まりしたときに、浮気かどうか見抜けるチェックポイントを、筆者の著書『浮気がバレる男、バレない女』からご紹介します。

 

■1:TV&オーディオまわり

TVやオーディオは男のこだわりが詰まった場所。この神聖な場所に何気なくおいてある置物や写真、アクセサリー。そして、よく目をこらすと、彼の趣味で選んだアーティストのCDがあったり。

こだわりの場所である彼にしてみれば、いつも目にする光景。しかし、女性の影を感じる証拠品が無造作に飾ってあるケースがあります。

 

■2:ソファまわり

落ち着く場所としてソファはかかせません。そのソファまわりにも浮気の痕跡が残されています。それは、ソファの隙間や下に落ちたまま忘れ去られたヘアピンやネイルチップ。女装の趣味でもなければ使うこともないグッズには、要注意です。

 

■3:コンセントまわり

スマホの充電をするために充電器は必需品。しかし、彼の機種ではない充電器や、キャラクター物、カラフルな色使いの物など趣味でもない充電器は、女性が忘れていったのかもしれません。

その他、デコられたモバイルバッテリーが突き刺さったままだったという実話もあります。

 

■4:ベッドまわり

恋人同士が夜を迎え、そしてベッドへ。でも、ちょっと待って! そのベッドで、他の女性も寝ていたかもしれません!

よく見ると、ベッドのシーツや枕に残された、長い女性の髪の毛……。これでは、安心して夜を迎えることもできません。

 

いかがでしたか? 今回は、彼の部屋に初お泊まりしたときに確認をしたい浮気チェックポイントを4つお伝えしました。

ふたりの関係をよりよくするために、最初が肝心です。「もしかして、浮気をしている?」と、思った時には、彼に気づかれないようにそっとチェックしてみるのもひとつの手段かもしれません。

 

【関連記事】

※ 夫の呼び方が浮気を招く!? 当たり前に使う○○が実は危険

※ 意外な盲点!夫のパンツで浮気が発覚した事例3件

※ 態度でわかる?足の動きから「彼の嘘」を見抜くポイント3つ

※ 浮気が発覚!危機を迎えた夫婦のための関係修復への5ステップ

※ ●●に注目すべし!相手の嘘をズバリ見抜く秘策5個

 

【姉妹サイト】

恋人探しの盲点!合コンよりも出会えるのは「身近なアノ場所」と判明

※ 脱いだらスゴイんです!? 「勝負下着」を持つ女性はなんと9割

 

【参考】  

今野裕幸(2013)『浮気がバレる男、バレない女』(フォレスト出版)