短期間で確実に痩せられる!凄すぎる「芸能人のヒミツのダイエット法」とは

by 大宮 つる |

美容, , ,

PR

最近、鏡に映る自分の姿をふと見て、がく然としたことありませんか? 食事の量は変わっていないはずなのに、「あれ、いつの間にこんなに太ってしまったんだろう……」と思ったアナタ、それは悲しいかな、加齢が原因かも!

「ダイエットしよう!」と宣言してはみるものの、成功しないどころかなにもしないまま終わってしまうのは、“ダイエットあるある”ですよね。

そこで今回は、始めたら確実に、ラクして健康的に痩せられる芸能人御用達のダイエット法をご紹介します。

 

ダイエット成功の秘訣は「簡単手間なし」であること!

“グリーンスムージー”って人気ですよね。海外では、マイナス13kgのダイエットに成功したレディーガガさんをはじめミランダカーさんやブリトニースピアーズさん、日本国内でも、マイナス7kgのダイエットに成功したタレントの優香さん、モデルの菜々緒さんもスタイル維持のために愛用しているそうです。

美意識の高い芸能人たちの多くが、スムージーを支持しているのは、以下のような理由があります。

年齢とともに体内でつくられる酵素は減少してしまいます。そこで野菜やフルーツなどが持つ“生きた酵素”を摂り入れる必要があるのです。酵素を積極的に摂ることで、代謝を上げて太りにくく痩せやすい体質になれます。

こういう理由でグリーンスムージーが人気なのですが、いざ毎日続けようとしても、作るのが面倒だったり、野菜や果物が高かったりなどで、続けにくいのが難点……。

2

その悩みを解決するのが『グリーンベリースムージー』です。ミキサーは不要、専用のシェイカーに粉末と水を混ぜてシェイクするだけとたった10秒でできちゃいます。ダイエットを続けるには“簡単で手間なし”がイチバンなんです。

“短期間で痩せられる”と、すでに女優の矢田亜希子さん、タレントのミキティーこと藤本美貴さん、インリンさん、タレントの加護亜依さん、モノマネメイクでブレイクしたざわちんさんなどがハマっている話題のダイエット方法です!

 

■ラクして痩せ体質になる秘訣は“生きた酵素”

酵素は48度以上の熱を加えると死滅してしまうので、商品選びには注意が必要。でも、『グリーンベリースムージー』なら大丈夫です!

酵素本来の力をもつ非加熱の“生きた酵素”がたっぷり含まれているのが特長で、なんと160種類の酵素が含まれているとのこと! モロヘイヤやアボカド、アスパラガスなど146種類のフレッシュな野菜エキスとアサイーやイチゴなど11種類の果物エキス、そのほか穀物や豆類、海藻などが含まれています。1食でバケツ1杯分の野菜等を摂取できちゃうそうですよ。

 

■「お腹すいた」「美味しくない」「食べたい!」をガマンしない!

ダイエット中はお腹が空くし、食事の味も物足りなくて美味しくない……。お菓子などを一口食べたら、反動で食べ過ぎてしまった……こんな身体の声をガマンしないことが、ダイエットを上手に長く続けるもうひとつのコツ。

グリーンベリースムージー』は青汁のような見た目でありながら、甘酸っぱいベリージュースのような味なので、“味覚”もばっちり満足できます。

また、粉末スムージーの中でも満腹感を高める2種類の食物繊維“サイリウム”と“グルコマンナン”が含まれているため、たった1杯でも定食をしっかり食べたようにお腹がいっぱいに! 朝晩置き換えても苦にならないそうです。またカロリーは70kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。

 

以上、ラクしてダイエットを成功するコツについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

IDEAの『グリーンベリースムージー』は、なんと今なら30日間分の本商品が半額で試せるキャンペーン中だそう。特典として、シェイカーと2,800円相当の美容パウダーがついて、送料無料、初回1か月2,400円で試せちゃうなんてお得! なんと1杯あたり80円とお財布にもとっても優しいですよ。

実際に試した90%以上の方が、引き続き定期コースで注文されているとのこと。購入は通販サイトのみになるのでご注意くださいね。『グリーンベリースムージー』でダイエットを成功させ、20代の頃のようなスリムな身体をとりもどしましょう!

 

【参考】

グリーンベリースムージー – IDEA