アラサー女子必見!「スゴイ」と噂のダイエットお助け術とは

by 中田綾美 |

生活, , ,

PR

shutterstock_158267924

ああ今日もパンツがきつい……。昔は、特別なことをしなくても体型が気になることなんてなかったですよね。アラサ―にもなると、体型維持の悩みって本当に辛いという方も多いのではないでしょうか。

一般的には、エクササイズしたり食事に気を配ったりして体内環境を見直すことが大切だといわれています。でも、毎日エクササイズを続けるなんて大変だし、ヨーグルトなどを摂ってもイマイチ効果が実感できない……という方が多いのではないでしょうか? 

そこで今回は、アラサ―女子の間でスゴイと噂のダイエットお助け術をご紹介したいと思います。

 

ヨーグルトは人によって合う・合わないがある?

毎日せっせとヨーグルトを摂っているのに解決しない……。それってヨーグルトの乳酸菌が体内できちんと働いていないことが原因かもしれません。

毎日のスッキリ・キレイのイメージがある乳酸菌ですが、そのほとんどは胃酸などの影響で腸に届く前に死滅してしまうといわれています。しかも、乳酸菌は種類が多く、人によって合う・合わないがあるのだそうです。

いくらヨーグルトで乳酸菌を摂っても、腸まで届かなかったり、届いても相性が合わなかったりしては意味がありませんよね。

 

■ヨーグルトよりもすごいケフィア

頑固なお悩みを解消するためには、ただ乳酸菌を摂ればいいわけではなく、自分に合ったものを腸までしっかり届けなければなりません。

乳酸菌をしっかりと届け、スッキリを実感したい人にオススメなのが、やずやの『乳酸菌とケフィアの力』です。

ケフィアとは美容大国ロシアに伝わる発酵食品。原料は牛乳でヨーグルトと似ているのですが、最も大きな違いは菌の種類。

一般的なヨーグルトは1~2種類の乳酸菌だけで発酵していますが、やずやの『乳酸菌とケフィアの力』は5つの乳酸菌と3つの酵母菌で発酵していて、含まれる菌の種類が多いため、自分と相性のいいものを摂れる可能性がヨーグルトに比べて高いのです。

しかも、やずやのケフィアはロシアで厳しく管理されているコーカサス正統種菌を使用。日本でも、限定された会社のみが使用を認められた由緒正しきケフィアなのです。

さらに『乳酸菌とケフィアの力』には、有胞子性乳酸菌も配合されています。有胞子性乳酸菌は胃酸に負けない乳酸菌。逆に胃酸によって活発になって増殖するので、生きたまま腸に届いてくれるのです。

 

■サポート成分も配合してスッキリ!

『乳酸菌とケフィアの力』には、善玉菌を増やすラクトフェリンやオリゴ糖、さらには日ごろの食事で不足しがちな食物繊維も配合。ケフィアや乳酸菌をサポートしてくれる成分なので、スッキリを実感できるはず。

また、たいていのケフィアは脱脂粉乳で増やしているため、お世辞にもおいしいとはいえないのですが、やずやのケフィアは違います! 牛乳で増やしているためほんのり自然な甘みがします。香料・砂糖不使用で1本約5calと安心のカロリーながらチーズのようなおいしさ!

水なしで粉末のまま飲むこともできますが、パンケーキにかけたり、ヨーグルトやグリーンスムージーに混ぜたりして毎日楽しく続けている方も多いようですよ。

 

体の内側からキレイになりたい方は、ぜひ『乳酸菌とケフィアの力』を試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

お得なキャンペーンをチェックする! 乳酸菌とケフィアの力 – やずや