海外セレブから盗め!「食欲の秋でも体型をキープする」ダイエットの秘訣4つ

by 吉田和充 |

健康・病気, , ,

少し涼しくなり、季節も秋に近づいているようです。そうなると楽しみなのが“秋の味覚”ですよね。“食欲の秋”という言葉があるように、食べ物が美味しいシーズンです。

しかし、そうなると今度は気になるのがダイエットではないでしょうか? そこで、そんな悩みをお持ちの皆さんは、海外セレブのダイエットを参考にしてみるのはいかがでしょうか。

日本に比べると、油っぽいものが多かったり、全体的に量が多かったりする食生活をしながらも、完璧なスタイルを保っている海外セレブのダイエットはきっと参考になるはずです。

今回は、海外の女性向けサイト『all women stalk』などの記事を参考に、“多くの海外セレブが密かにやっているダイエット4つ”を紹介します。

 

■1:レモンウォーターを飲む

水の代わりにレモンウォーターを飲むようにしてください。レモンウォーターを飲むことで、体に潤いを与えます。そして不必要なものを体内から排出する働きがあります。

美味しいものをたくさん食べた場合、できるだけ体から不要なものは排出したいですよね。そんな人にもってこいです。さらにお肌の調子も良くなりますよ。

 

■2:運動は欠かさない

海外のセレブは、いきいきとやりたいことをしながら、活躍しているように思いませんか? 彼女たちは、どんなに忙しくてもエクササイズを欠かさないようです。

エクササイズをすることで、もちろんダイエットにもなりますし、明るく前向きなポジティブな人にもなれるのです。

 

■3:姿勢を良くする

海外のセレブはみな、背も高くスラッとしてかっこいいですよね。彼女たちは、姿勢を良くすることにとても気をつけています。

正しい姿勢でいると、スラッとしているように見えますし、もちろんキレイに見えるでしょう。さらに、正しい姿勢でいることは脂肪の燃焼にもつながるのでダイエットもできるのです。

 

■4:低脂肪のタンパク質を摂るようにしている

積極的に摂りたいのが“低脂肪高たんぱく”な食品です。白身魚のほか、豆腐・納豆・おからなどの大豆製品がオススメです。

これからの季節は美味しいものが溢れてきますが、どんな栄養素が含まれているか、おおよそ知っておくようにしましょう!

 

以上、“多くの海外セレブが密かにやっているダイエット4つ”でしたがいかがだったでしょうか? 普段の生活に意外と簡単に取り入れることができるのではないでしょうか。

美味しい物を食べながらも、少し気にしてこうしたことを実行していると、海外セレブのようなスタイルになれるかもしれません。さっそく今日からトライしてみましょう。

 

【関連記事】

※ 「運動すればなんでもいい」は間違い!長寿をもたらすエクササイズ方法が判明

※ つい飲み過ぎてない?コンビニでも買えるコーヒーの「太る飲み方」4つ

※ 本当は誰にも教えたくない!実は「食べるとドンドンやせる」すごいフルーツ3つ

※ 今すぐやめて!栄養満点だけど「ダイエットには最悪な」食べ物3つ

※ それじゃ痩せない!「ダイエットを始める前に」必ず確認したい5つのこと

 

【姉妹サイト】

※ ソレ…本当に効果ある?「ワークアウト消費カロリー」の真実

※ やせ子は掃除機を使わない!? いつもの掃除でドンドンやせる裏技3つ

 

【参考】

※ weight loss secrets that celebs swear by – all women stalk