悩んでないで試してみて!髪の専門家が監修した抜け毛・白髪を解消する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いくら掃除しても床に自分の抜け毛が落ちているし、最近は生え際に白いものが目立ってきて……というように、30代、40代になると髪のトラブルに悩む女性が増えてきますよね。

その悩み「もう年だから仕方ない」とあきらめていませんか?

薄毛、白髪の元凶は頭皮環境の乱れにあります。裏を返せば、頭皮のケアを適切におこなうことによって、髪のトラブルを解消することは可能なのです。

今回は、家事や育児に忙しい女性でもシャンプーだけで簡単にできるとっておきのヘアケア術をお届けしたいと思います。

 

■洗えば洗うほど女性の頭皮環境は悪化する!?

あなたにはこんな心当たりはありませんか?

(1)髪や頭皮がべたつく

(2)かゆみを伴うフケが増えた

(3)前髪が細くなった

(4)頭皮が硬い

ひとつでも当てはまるようであれば、あなたの頭皮環境は乱れているかも!? 女性の頭皮はカラーリングやパーマなど若い頃からダメージをためこみがち。

なんと女性の頭皮は50代の油ぎとぎとのおじさんより汚いという事実もあるとか! 特に30代後半から皮脂量がガクンと落ちるため、頭皮は年中乾燥している状態に……。

このように乱れた頭皮環境のまま、刺激の強いシャンプーを使い続けていると、さらに乾燥が悪化したり、毛穴がつまったりすることにつながります。

 

■髪の専門家が監修した天然由来100%のシャンプー

「でも、家事や育児に忙しくてなかなかヘアケアに手間をかけられないし……」という女性にオススメのシャンプーは、発毛育毛専門サロンを全国展開する髪の専門家が責任監修した『黒髪スカルプ・プロ』

これ1本でリンスやコンディショナーも不要で、髪も頭皮もケアできるすぐれものです。

頭皮にやさしいノンシリコンであることはもちろん、原料を100%天然由来にこだわっており、頭皮にベッタリとはりついた汚れをやさしくスッキリ洗い流して、頭皮環境を整えます。

この『黒髪スカルプ・プロ』は、実際に白髪や抜け毛に悩んでいたママが「頭皮や髪にいいシャンプーをつくりたい」と、髪の専門家の監修のもと3年の月日をかけて開発されたそう。

だからこそ、洗った後の実感はもちろんのこと、家事や育児に忙しい女性のために、戦場のお風呂場でストレスにならないよう、ポンプ式の容器にもこだわっているのだとか! 香りはレモングラス系なのでアロマ効果にも期待できますよ。

さらに、シリコンやポリマーなど10の無添加も実現。お子さんへの配慮もしっかりしているのが安心できるポイントですよね。

 

薄毛と白髪にアプローチする成分を配合

黒髪スカルプ・プロ』には、従来の有効成分の約3倍の育毛力をもつ新成分“キャピキシル”をはじめ8種類の発毛育毛成分を配合。女性ホルモン減少によるヘアサイクルの乱れを整えて太く強い髪に育てる効果が期待できるとのこと。

また、“ヘマチン”など4種の有効成分を配合し、頭皮のメラノサイトを活性化させることで、染めずに白髪をケアすることが可能なのです。

利用者からの満足度も高く、「髪にボリュームとコシが出てきた気がします」「シャンプーだけで髪がツヤツヤになったような感じ!」(※1)など、なんと使ってみた方の93%(※2)が実感しているんだとか!

そんな『黒髪スカルプ・プロ』が、今なら気軽にお試しできるキャンペーンを実施中。「もし私に合わなかったらどうしよう」と心配な方に向けて、30日間の全額返金保証もついているんです! これなら、一度使ってみない手はないのでは?

 

薄毛、白髪が気になり始めた方は、この機会に自宅で簡単にできる頭皮ケアを始めてツヤツヤふさふさの髪を手に入れましょう。

 

【参考】

『黒髪スカルプ・プロ』 気軽に試せるキャンペーン実施中!

※1 個人の感想で実感を保証するものではございません。

※2 シャンプーご購入者様245名へのアンケート調査により(2012年10月7日~2012年10月18日nijito調べ)

 

【画像】

※ Ushico / PIXTA(ピクスタ)

Sponsored by 株式会社nijito