乳酸菌だけで痩せるの!? 「3か月9kg減ダイエット」成功のヒミツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

忘年会やクリスマス、お正月、新年会と、これから美味しいものを食べる機会が続きますね。そうなると気になるのが、“冬太り”では?

腸内環境をしっかり整えておかないと、便通の悪化に始まり、お肌の不調、おデブ化が危惧されるところ……。

それを回避するために、腸内環境を整える“乳酸菌”を摂っている女性も少なくないですよね。でも、単にヨーグルトなどを食べているだけでは効果が出にくいかもしれませんよ!

そこで今回は、美容や健康のために乳酸菌製品を摂取する際の、意外な盲点をご紹介します。

 

■衝撃の事実! ヨーグルトを食べても乳酸菌は死滅してしまう!?

美容や健康に良いといわれる乳酸菌。腸内環境を整える(便通改善)だけでなく、免疫力強化やアレルギー改善にくわえ、美肌効果やダイエットサポートなど、女性にうれしい様々な効果を発揮するとされています。

近年その人気は高まり、トクホヨーグルトやサプリメントも相次いで発売されていますので、これらを習慣にしている方も多いですよね。

でも実は、“乳酸菌は熱と胃酸に極度に弱い”ことをご存じでしょうか? こういった特性があるためヨーグルトを食べても、腸に届く前に大半が死滅してしまうのです。

また、健康食品でも製造時に熱が加えられているので、常温保管もNGとのこと。“乳酸菌○億配合”と記載されている商品でも、その多くに“製造時”と注釈が書かれているのはそういった理由からだとか。

つまり、“生きて腸まで届く”と記載されていても、腸内に達する数は極わずかという衝撃的事実があるんです!

 

■“生きて腸まで届く”乳酸菌はコレ!

「乳酸菌を生きて腸まで届けるには、どうしたら?」と思ってしまいますよね。

そのためには熱に強いといわれる乳酸菌を選ぶことや、胃酸で溶けない加工がされている製品を選ぶことがポイントとなってきます。

そこでオススメなのが、『生命(いのち)の乳酸菌 7選』です。

『生命(いのち)の乳酸菌 7選』には、熱に強いラクリス菌、ナノ乳酸菌、キムチ乳酸菌、耐熱性ラブレ菌、耐熱性ビフィズス菌、EC-12菌といった7種の乳酸菌のほか、乳酸菌のエサとなるオリゴ糖も配合。

これらの乳酸菌は、日本人と相性の良い乳酸菌のため、きちんと腸までたどり着き、カラダの中の良いものを増やしてくれるのだそう。

また、胃酸で溶けない腸溶性カプセル(特許製法)に入っているため、 346億個もの乳酸菌が“本当に”生きて腸まで届くのが特徴です。ツルッと飲みやすいソフトカプセルなので、毎日ラクラクと続けられそうですね。

 

■今ならたっぷり1か月分が実質無料!

便秘解消はもちろん、美容やダイエットなど、女性にうれしい効果がいっぱいの『生命(いのち)の乳酸菌 7選』。

この度、モンドセレクション2015金賞受賞を記念して、今ならたっぷり1か月分が実質無料! 送料500円のみで試せるお得なキャンペーンを実施中ですよ。

なんと、1日わずか1粒飲むだけでOKです。1粒でヨーグルト34個分(346億個以上)の乳酸菌を摂取することが可能なんですって。このキャンペーンは100名様限定とのことなので、“思い立ったが吉日”です!

 

以上、乳酸菌製品を摂取する際の意外な盲点と摂取するポイントをご紹介しました。

冬太りしやすいこの時期に、毎日スッキリの習慣を身につけたいですね。実際に、『生命(いのち)の乳酸菌 7選』を愛飲した方の中には、たった3か月で-9kgのダイエット(※1)に成功した女性もいらっしゃるとか……! この機会に、乳酸菌ダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

『生命(いのち)の乳酸菌 7選』をお得に試してみる!

※1 ダイエットには適切な食事制限と運動が必要です

 

【画像】

※ msv / PIXTA(ピクスタ)

Sponsored by オーガニックレーベル