ベッキーだけじゃナイ!? 「隠れて浮気しそう」な女性芸能人ワースト3

by 並木まき |

人間関係, , ,

タレントのベッキーさんが“ゲスい”不倫をしたとかで、話題になっていますよね。

清楚で真面目なイメージが強い人が“浮気”や“不倫”をしていると、世間を騒がせることもしばしば……。

一方、芸能界だけでなく身近な人にも「えっ!? あの人が!?」と驚くようなタイプが、いそいそと婚外恋愛をしていたりしませんか?

今回は、『WooRis』が男女200名に、誠実そうに見えて実は浮気しそうなイメージの女性芸能人を緊急調査しました! (協力:クリエイティブジャパン)

世間では、どんなタイプの女性が「ムッツリと浮気しそう」って思われちゃうのでしょうか? さっそく、ご紹介しましょう。

 

■ワースト3位:小林麻耶

「誠実そうに見えて“実は浮気しそうな”イメージの女性芸能人は誰ですか?」との問いに13%が選びワースト3位になっていたのは、小林麻耶さん。

キャピっとしたイメージも強く“モテ女子”としても人気がある小林さんですが、選ばれた理由には、「男関係がだらしなさそう」「男好きしそう」などの声も並びます。

いわゆる“ぶりっ子”キャラを貫き過ぎてしまうと、男ウケばっかり気にしていると誤解されるのかも……。

 

■同率ワースト3位:蒼井優

そして、小林麻耶さんと同じく13%が選びワースト3位になっているのは、蒼井優さんです。

「男好きに見える」「浮名が絶えない」など、複数の男性と親しくしているイメージが強いのかもしれません。

単なる男友達だったとしても、深い関係を疑われるほどに親しくしてしまうと「あの人、不倫しているのでは?」と誤解されそうです。

 

■ワースト2位:壇蜜

続いて、14%が選択しワースト2位になったのは、壇蜜さんです。

「色気でそう見える」「エロスがにじみ出ている」などのコメントも並び、色気があるセクシーな女性は「男性が放っておかないから浮気しそうだわ……」と思われがちなのかもしれません。

アンニュイな雰囲気が漂った女性って、どこかに影があることから「不倫してそう」に思われちゃうリスクも高そう。

 

■ワースト1位:宮崎あおい

そして、20%が選びワースト1位になったのは、宮崎あおいさん。

以前、不倫報道があったことを受けて「不倫しているとうわさだったから」「実際に浮気していた」という声が目立ちます。

事実かどうかは別としても、「あの人、不倫しているんですって!」と噂の対象になってしまったら、周囲からはそういう目で見られてしまう危険性が高いですよね。

 

いかがでしたか?

ちなみに、同調査のワースト5位以降は下記名前が並んでいます。

ワースト5位:藤原紀香(12%)

ワースト6位:堀北真希(10%)

本当は不倫なんてしていなくても“不倫妻”だと疑われないよう、日頃の振る舞いに気をつけておくにこしたことはなさそうです……。

(ライター 並木まき)

 

【関連記事】

※ 5位専業主婦・4位警察官…では1位は?「浮気しやすい職業」ワースト5

※ 3位ダレノガレ、2位エリカ様「似ていれば不良妻」認定される芸能人1位は?

※ 真似すれば「ダサイ人」認定されちゃう有名人…3位本田圭佑、2位1位は?

 

【SPONSORED注目記事】

すぐ痩せたいならモデルに学べ!5週間-9kgお手軽ダイエット

まだ使ってないの!? 洗顔後の一工夫で「肌がもちもちになる」秘策

※ グンと若く見える!? 女性特有の薄毛の悩みに欠かせない驚異の成分

 

【姉妹サイト】

※ 江角マキコに専門家ダメ出し!キレイになれないトマトのNGな食べ方

※ 浮気されたらリベンジすべき?働き妻の「浮気返し」が失敗に終わる理由3つ

 

【参考】

※ ボイスノートマガジン - クリエイティブジャパン