それ絶対に黒のサイン!夫の浮気がバレバレな要チェック行動3つ

by 吉田和充 |

人間関係, , ,

みなさんの夫婦仲は、いかがでしょうか? 現代の日本では3組に1組が離婚をしてしまう時代です。夫婦仲は、やっぱり良くしておきたいもの。

とはいえ、最近もタレントの不倫が世間を賑わせたり、なかなか順調にいったりしているように見えても実はそうでもない、と言う夫婦仲も多いようです。最悪の場合、実は旦那さんが隠れて浮気をしていたりすることもありますよね!

そこで今回は、“旦那さんの浮気がついついあらわれる要チェック行動3つ”を紹介します。

 

■1:“夜の生活”の回数が減る、または多くなる

旦那さんが浮気をしている場合、やはり夜の生活は自然と減るでしょう。回数が減る、というよりも、あなたに対しての興味が減っているのを実感することになるでしょう。

もちろん、浮気が理由だなんてことは一言も言いません。“仕事が忙しい”、“疲れている”なんてことを言うのではないでしょうか?

そして、驚くことに逆のパターンも。「夜の生活が急に増えてきた」という人はいないでしょうか? これも、実は浮気をしていることが原因の可能性があるのです。旦那さん的には、罪滅ぼしとか、ちょっとでも罪を軽くしようとしていることの表れかもしれません……。

 

■2:携帯を触らせてくれなくなる

今までは、旦那さんの携帯をいじっても、特に何も言われなかったのに、急に携帯を触られることを極度に嫌がるようになったことはありませんか?

これは、一番わかりやすいのではないでしょうか。旦那さんの携帯を借りてみるなどして、ちょっと試してみるのも良いかもしれませんね。

 

■3:お金をかけなくなった

これはお金を、あなたや家族のために遣ってくれなくなった、ということです。こんな状況になっているご家庭はありませんか?

急に旦那さんのお金の遣い方が変わった場合、よ~く注意した方が良いかもしれません。一番大きく変わるのは、あなたや子どもたちに対してです。

今まで、あなたやお子さんたちのために遣ってくれていたお金が他の遣われ方をしていたとしたら……。納得いきませんよね。早速チェックしてみてください!

 

以上、“旦那さんの浮気がついついあらわれる行動3つ”でしたがいかがだったでしょうか? 「浮気相手とのLINEでバレた!」なんてこと、最近もどこかで聞きましたよね。

他にもご紹介したようなチェックポイントがありますので、なんか怪しいなあ……と感じたら是非チェックしてみてください。

(ライター 吉田和充)

 

【関連記事】

※ 「離婚原因ワースト3」3位お金、2位不貞…それを超える1位はまさかの

※ うわ…やっぱり!セックスレスは「浮気の引き金」になると判明

※ 「浮気されやすい女性の職業」3位看護師2位専業主婦を上回る、残念な1位は?

 

【SPONSORED注目記事】

夫を惚れ直させる!杉本彩もハマる「炭酸美容」で女の魅力を復活

グンと若く見える!? 女性特有の薄毛の悩みに欠かせない驚異の成分

たった1,000円で「感動のハリ」を実感!夫婦円満もコレだけでOK

 

【姉妹サイト】

※ ショック…夫が浮気!それでも「別れず愛を深める」働く妻がすべき行動

※ 手足をバタバタするだけ!冷え&ダイエットに「ゴキブリ体操」が効く

 

【参考】

※ How to tell if your husband is cheating on you – the Asian parent