ムムッ…それ限りなく黒!「旦那の浮気」を疑うべきあやしい行動3つ

by 吉田和充 |

人間関係, , ,

旦那さんが浮気をしている場合、どうやって見破れば良いのでしょうか? 下手に勘ぐると、相手に警戒されてしまう。かといって、野放しにしている訳にもいかないですよね。

女の勘で怪しい場合はすぐにピンとくると思うのですが、何か見破るポイントがあると便利なのでは?

そこで今回は、『WooRis』の過去記事やアジアのパパ・ママ向けサイト『the Asian parent』などの記事を参考に、“旦那の浮気を見破るポイント3つ”を紹介します。

 

■1:急に外見を気にするようになった

なぜか急に筋トレを始めたり、髪の毛のセットに時間をかけるようになったり、香水をつけるようになったり、洋服にもちょっと気を遣うようになったり……。

急にこうしたことを始めるようになったとしたら、とても怪しいですね。

男性は単純ですから、時に分かりやすすぎる行動をします。外見を急に気にするようになったら要注意です。会社の若い女性部下に格好良いところを見せようと思っているだけかもしれませんが……。

いずれにせよ、何かあったのでしょう。注意してちょっと観察してみましょう!

 

■2:急に忙しくなった

なぜか急に仕事が忙しくなった時も、要チェックです。それまで休日出勤なんてなかったのに、急に休日出勤が増えたり、帰宅時間が遅くなったり。

「仕事の電話やメールが頻繁にかかってくる」と言って携帯を肌身離さずに持っていたり。

何か怪しい! と思ったら、よーく観察してみてください。もし浮気している場合はそのうち何か辻褄の合わないことが出てくるはずですよ。

 

■3:一人になれる時間、場所が必要だと言い出した

突然、こんなことを言い出すのはやはりおかしいですよね? 仕事のため? 今まではそんなことなかったですよね。

一人になる時間や場所は、職場に行けばいくらでもあるでしょう。それを敢えて家にいる時にやる必要があるのか? こんな疑問がぐるぐる頭の中を駆け巡るのではないでしょうか。

こちらもあせらずじっくり観察してみてください。きっとあなたの勘が正しいことが証明されます。

 

以上、“旦那の浮気を見破るポイント3つ”でしたがいかがだったでしょうか?

どれもこれも、あからさまに怪しいことだと思うのですが、男性は、なかなかそう思わないらしいのです。不思議ですよね……。是非チェックしてみてください!

(ライター 吉田和充)

 

【関連記事】

※ うわっやってる…!夫が離婚したいと考え始めるキッカケ「3ナイ生活」とは

※ うわ…やっぱり!セックスレスは「浮気の引き金」になると判明

※ 「浮気されやすい女性の職業」3位看護師2位専業主婦を上回る、残念な1位は?

 

【SPONSORED注目記事】

※ ウソみたいにドッサリ!93%が実感の自然に出ると話題の青りんごジュースとは

※ もう失敗しない!忙しいママでも簡単な「置き換え酵素ダイエット」が話題

※ ガマンなしでメリハリボディに!? 忙しい人でも続けられる新ダイエットとは

 

【姉妹サイト】

※ お宅はやってる?「夫を家事メンに変身」させるたった1つの魔法テク

※ たった1杯飲むだけ!有名医師が太鼓判「痩せる味噌汁」茶節とは

 

【参考】

※ How to tell if your husband is cheating on you – the Asian parent