そのゲスさ…バレバレ!既婚者であることを隠して女を口説く男の特徴3つ

by 並木まき |

人間関係, , ,

世間では、タレントのベッキーさんが不倫したと話題になっていますが、つまりお相手の男性は結婚しているにもかかわらず、独身女性とただならぬ恋を楽しんでいたということ。

もしもあなたの夫が結婚していることを隠して、よそで密かに独身女性を口説いていたとしたら……どうしますか?

絶対に許せないですし、不倫が発覚した時点で即刻離婚を考えちゃう妻もいるのでは?

じつは、既婚者であることを隠して外で女性を口説く男には、隠しきれないサインが出ていることがあるんです!

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、外で女性を口説いている既婚男性にありがちな“不可解な言動を3つ”お伝えします。

 

■1:鳴っている自分の携帯電話に出ない

在宅中に夫が携帯電話に出ない場合は、相当な危険シグナルです。

「鳴ってるよ?」と声をかけても「ああ」とか言いながら出ようとしないなら、それは口説いている女性からの電話なのかも……。

また、よく浮気を始めると肌身離さずケータイを持ち歩くと言われますが、逆に自宅ではスマホにロックをかけた上で完全放置をしている場合も隠蔽のアリバイ行動かも。

“特定の電話だけ出ないと疑われそうだからすべての電話に出ない”と徹底して、浮気を隠そうとしているリスクが潜みます。ケータイにまったく出ないなんて、今のご時世ではとても不自然な行動ですよね。

 

■2:普段外さない指輪を外していた

普段は結婚指輪をつけている夫が、ある日指輪を外していた……! 「結婚指輪は?」と聞くと、「作業するのに邪魔だったから外したまま忘れてた」などと言い訳するかもしれません。

ですが、よそで女性を口説くときに結婚指輪を意図的に外す男性もいるのは事実。

1度ならともかく、数回心当たりがある場合には、厳しく様子を観察したほうがいいかもしれません。

 

■3:チャイルドシートの位置が動いている

お子さんがいるご家庭では、車にチャイルドシートをセットしていますよね。

ですが、位置がたびたびズレていたり、動かした形跡がある場合には夫の浮気を疑ってもいいかもしれません。

それは、既婚者であることや子どもがいる事実を隠して、車で女性を口説いている証拠かもしれません。チャイルドシートをトランクに隠して遊びに行っている場合もあるからです。

同時に助手席のシート位置までズレていた場合には、かなりの確率でビンゴかもしれません!

 

いかがですか?

自分の夫が「外でゲスな行動をしているかも!?」なーんてことは、考えたくないことです。

でも、もしも上の3つの行為に心当たりがあった場合には、夫が外で“既婚者”であることを隠して女性を口説いているケースを疑ってもいいかもしれません。

“不倫の芽”はおおごとになる前に、摘み取りたいですよね。

(ライター 並木まき)

 

【関連記事】

※ えっ…まさかの週2回!? 夫が「本気で愛している妻」にはやってる行為3つ

※ 幸せな結婚生活おくってる?夫から「愛されていない妻」に共通の特徴3つ

※ 「愛妻家は妻をこう呼ぶ」3位ニックネームを超える圧倒的1位は?

 

【SPONSORED注目記事】

夫婦でやってみよう!今流行りの「ちょい孝行」が心温まると話題

その凸凹お肉じゃ夫は幻滅!セルライトを撃退する方法はコレ

たった1,000円で「感動のハリ」を実感!夫婦円満もコレだけでOK

 

【姉妹サイト】

※ お宅は大丈夫!? 当てはまるとヤバイ「離婚する夫婦にありがち」NG特徴3つ

※ お金がガンガン入る!? 占い師が教える「金運・恋愛運UP」する財布

 

【画像】

※ Kzenon / Shutterstock