休日出勤って…バレバレ!バレンタインで現れる「夫の不倫サイン」3つ

by 今野裕幸 |

人間関係, , ,

今週末はいよいよバレンタイン。夫に対して、「何をプレゼントしよう?」「どこにデートに行こうかな?」なんて、思いを巡らせている方も多いでしょう。

しかし、バレンタインは決して独身カップルだけのイベントではありません。実はこの時期、不倫カップルも大いに盛り上がっているのです。

そして、その反面、ここぞとばかりに、このタイミングを狙って、浮気調査の依頼も急増するのです。そう、不倫カップルの浮気現場を押さえるのには、バレンタインはうってつけ……。

そこで今回は、不倫をズバッと見抜く“バレンタイン時の夫の言動”を3つ、探偵である筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)の元に訪れた相談者の事例からご紹介したいと思います。

 

■1:新しいアイテムを身につけている

バレンタインと言えば、女性からのプレゼント。チョコレート以外にも、サイフやパスケース、アクセサリーと言ったアイテムをある日ご主人が突然が身につけていた、なんてところから、浮気が発覚! という事は非常に多いのです。

直接ご主人に聞いても、「うん、会社の同僚からもらってさ」なんて当たり障りのない答えしか来ないのも、違和感を感じるポイント。このバレンタインを境に、急に何か身につけていたり新しくなっていたりする場合は要注意です。

 

■2ラブラブなメッセージを隠し持っている

プレゼントと共に多いのが、浮気相手の女性からのメッセージカード。思いのこもった手紙は、なかなか捨てられないもの。なので、ご丁寧にも鞄の奥底や車のトランクや室内に隠しているケースが多々あります。

特にバレンタインのメッセージには、出会いからのこと、日々の気持ちなど、相手女性が綴った思いがこれでもかというほど書かれていることが珍しくありません。

まさか相手の女性も、贈った男性の奥さんに読まれているなんて知るよしもないでしょう……。

 

■3:12日の深夜帰宅と13日の休日出勤


バレンタインの前後は不倫カップルもデートをします。ところが、今年の暦はバレンタイン当日14日は日曜日。この日曜日にいそいそ出かけるようなことをすれば、奥さんから怪しまれるのは当然のこと。

なので、探偵の予想するバレンタインデートは、ズバリ“12日金曜日の退社後の夜”! 「残業や飲み会がある」と言って帰りが遅くなるような言い訳をしていたら、怪しいかもしれません。

また、“13日の土曜日”も捨てがたい。なぜなら、休日出勤を演じて出かけるご主人も非常に多いのです。なので、もしご主人が普段言わないような理由をつけて出かけるようなことがあったら、これも要注意です。

 

いかがでしたか? 今回は、不倫をズバッと見抜く“バレンタイン時の夫の言動”についてお伝えしました。

万が一、「怪しいな……」と感じることがあったら、義理チョコ以外のプレゼントを誰から、何をもらってきたか聞いてみましょう。 その時、スラスラ言えずに戸惑っていたり、逆ギレをすれば、怪しさ満点。かなりの可能性で浮気をしていると考えられます。

ちなみに、週末は仕事で帰れないからと外泊をほのめかしているご主人がいれば、家族旅行を計画して、バレンタインに浮気相手の女性と合わせないように防御線を張っている奥さんもいます。バレンタインの攻防、あなたのご主人は大丈夫ですか?

(ライター 今野裕幸)

 

【関連記事】

※ ゲッ…1分でバレバレ?「夫婦関係が本物か」今すぐ分かるチェックリスト

えっホント!? セックスレス夫婦の「夜の営みがお盛んになる」たった1つの方法

※ 夫のAV鑑賞許せる?「Hなアレを発見」した時の妻の神対応3つ

 

【SPONSORED注目記事】

※ 恋愛ホルモンでダイエット!? ランキングでも1位のサプリの秘密

※ 「毛穴の黒ずみ」が消える!? 杉本彩もドはまりの●●がすごいクレンジング

※ 医師も注目の母乳がスゴイ!9割が悩む肌トラブル解消の新スキンケアとは

 

【姉妹サイト】

※ プロが愛用!退勤時まで「リップが美しく持続する」アイテム3つ

※ この3つでヨソ見なし!専門家が語る「夫の浮気心を封じる方法」