こんなゲス男はキケン!妻がいても二股をかけてしまう男性の特徴3つ

by 今野裕幸 |

人間関係, , , ,

2016年、年が明けてから、芸能界を始め、政界など不倫・浮気に関するニュースが日々流れていますよね。

妻がいるにも関わらず、不倫に走る男性。これは男の性とも言えますが、実は不倫に走ってしまう男性には共通する特徴的行動があるんです!

そこで今回は、探偵である筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)が見てきた、妻がいても二股をかけてしまう男性に共通する特徴3つをご紹介します。

 

■1:話題の新製品に目がない

iPhoneの新機種が出れば、その都度、機種変更をする。話題の新製品が出ればすぐに飛びつく。そんな何に対しても新しいもの好きな男性は、女性に対しても同じ傾向があると言えます。

魅力的な女性が目の前に現れると、すぐに興味を抱いて手に入れようとし、そしてまた、新しい女性が現れれば飛びついてしまう。このように、気の多い男性は、1つの恋を精算する前に、次なる恋に移行していきます。

その結果、同時進行で複数の女性と関係を持つというように二股交際に発展していくのです。

 

■2優柔不断・優しすぎる

一つの恋を精算できない男性の中には、優柔不断だったり優しすぎたりといった側面を持つ人もいます。

つまり、恋を終わらせることにより別れがあり、その結果誰かを傷つけてしまうことになってしまう。その「相手を傷つけたくない」という思いから、別れを切り出せずにズルズルと二股交際になってしまうのです。

特にこのタイプの場合、浮気が発覚すると、自傷行為に走るなど、自分で自分を責めることになります。メンタルの弱さから、女性を求め、そして別れることが出来ない。そんな男性には気をつけましょう!

 

■3自分本位な男性には要注意!

何に対しても、逆ギレするような男性は、自分の保身が強いタイプ。逆ギレする多くの理由は、後ろめたいことを突っ込まれたくないという防衛意識から来ます。

なので、二股交際自体も良くないと思いつつも、別れ話を切り出したことによって責められたくない、攻撃されたくないというタイプは、自分から切り出すことを避けようとします。結果的に女性側から別れ話を切り出させるような展開に持っていくのもこのタイプの特徴です。

 

二股をかける男性の特徴をご紹介しましたが、いかがでしたか? 女性の恋心を踏みにじり、人生さえも狂わせてしまうような男性があなたの近くにもいるかもしれません。

甘い言葉に左右されずに、見極める観察力も必要です。そして、もし浮気していたり、交際期間中に奥さんの存在が分かったりしたのなら、一度、その恋を終わりにする勇気も持ちましょうね。

(ライター 今野裕幸)

 

【関連記事】

※ ゲッ…1分でバレバレ?「夫婦関係が本物か」今すぐ分かるチェックリスト

5位専業主婦・4位警察官…では1位は?「浮気しやすい職業」ワースト5

※ 探偵が教える…戸建てorマンション「トラブルに巻き込まれる」のはどっち?

 

【SPONSORED注目記事】

※ 「毛穴の黒ずみ」が消える!? 杉本彩もドはまりの●●がすごいクレンジング

※ 成長ホルモンがドバドバ!? 子どもの背が伸びる「伸長ドリンク」とは

※ 医師も注目の母乳がスゴイ!9割が悩む肌トラブル解消の新スキンケアとは

 

【姉妹サイト】

※ この3つでヨソ見なし!専門家が語る「夫の浮気心を封じる方法」

※ ギクッ…やってる!夫の気持ちがスーッと離れる「妻のガッカリ言動」3つ