ゴミの日要注意!「家のごみ箱」で見つかる夫の浮気サイン5つ

by 坂本正敬 |

人間関係, , ,

バレンタインデーなどのイベントの前後は、探偵の仕事が忙しくなるといいます。浮気の調査依頼が入るからですね。

万が一、夫に浮気相手がいるとすれば、この時期は確実に相手と会っている回数が多くなっているはず。「夫がいなくて楽だわ~」などと、のんびりと過ごしている場合ではありません!

そこで今回は、『WooRis』や姉妹サイト『VenusTap』の過去記事を参考に、“夫のごみ箱から見つかる浮気のサイン”を5つまとめました。

 

■サイン1:洋服や下着のレシートやタグ

まずは定番の話になりますが、家のごみ箱に買い与えた記憶のない洋服やシャツ・下着などのレシートやタグが捨ててありませんか?

姉妹サイト『VenusTap』の「5つ以上で黒確定!スマホや会話に出る“彼が浮気してるサイン”10個」や『WooRis』の「ムムッ…それ限りなく黒!“旦那の浮気”を疑うべきあやしい行動3つ」で各種の専門家が指摘しているように、浮気をすると夫は普段よりも服装に気を遣うようになります。

その分だけ洋服の出費が増え、レシートや衣類のタグがごみ箱に捨てられている可能性も高くなります。

「夫の洋服なんて、夫に任せているわ!」「洗濯は夫の担当」などといった家では、特に注意してください!

 

■サイン2:映画やコンサートチケットの半券

次は映画やコンサートのチケットの半券。

『WooRis』の過去記事「“クリスマスに浮気がバレた意外な理由”4位レシートより怪しい証拠ベスト3は?」でもプロの探偵である今野裕幸さんが教えてくれていますが、浮気相手と一緒に行った映画やコンサートのチケットが捨ててある可能性も。

まさか丁寧に半券が2枚ペアで捨ててあるはずはないと思いますが、チケットには日付や行先まで重要な手掛かりがたっぷり! 物的証拠として、しっかり保管したいですね。

 

■サイン3:レストランのレシートやショップカード

次はレストランのレシートやショップカード。まさかファストフードで終わり、というわけにはいきませんから、浮気相手とそれなりのお店に足を運んでいるはずです。

そのサインは必ずどこかに出てきます。見知らぬレストランのレシートやショップカードなどがあれば要注意!

レストランの名前が分かればホームページをチェックして、どのような客層が訪れているお店なのかかチェックしたいところ。

 

■サイン4:地方のお土産の包装紙や紙袋、ショップカード、広告

次は地方のお土産・包装紙や紙袋。『WooRis』の過去記事「連休前後は密会が増える?シルバーウィーク“夫の浮気を見破る”3つのポイント」では、浮気相手にお土産を買う夫の行動が紹介されています。

出張などで外出した際、浮気相手に渡すお土産を買っている可能性があります。特にそのお店の袋やショップカード、商品の広告などを簡単にごみ箱に捨てている可能性大。「なにこれ?」というごみが出てきたら、キープしておきたいです。

 

■サイン5:ATMの利用明細書

上述したような“浮ついた行動”をするとなれば、現金もなにかと必要ですよね?

夫の普段のお金の習慣は大雑把にでも把握していると思います。イレギュラーに引き出している場合は、なにかに使っている証拠。特に夫婦でお財布が別だという家は、利用明細書に要注意ですね。

 

以上が、“ごみ箱で見つかる夫の浮気サイン”です。ごみ箱の底の方にわざと隠して捨てる可能性もありますので、特に細かくチェックしたいですね。

(ライター 坂本正敬)

 

【Specialコンテンツ(PR)】

※ たまの夫婦デートでも安心!「留守中に子どもを見守る」ママの強~い味方とは

※ 旦那の愛も冷めた…!? アラフォー女性が「薄毛を実感するシーン」3つ

※ 夫がそっけない理由は「すっぴん肌」!?  話題の自然派化粧品で夫婦も円満に

 

【関連記事】

※ 「あれ?ウチの夫婦関係大丈夫」と思ったらまずやるべきチェックリスト3つ

※ うわっやってる…!夫が離婚したいと考え始めるキッカケ「3ナイ生活」とは

※ うわ…やっぱり!セックスレスは「浮気の引き金」になると判明

 

 

【姉妹サイト】

※ ギクッ…やってる!夫の気持ちがスーッと離れる「妻のガッカリ言動」3つ

※ 「離婚or修復」の分かれ道!浮気された妻がやるべきたった1つのこと

 

【画像】

※ Lost Mountain Studio / Shutterstock