あからさまは逆効果!レス妻が「さりげなく夫を誘う」一流テク3つ

by 並木まき |

生活, , ,

セックスレスの解消に努めている妻も少なくないのではないでしょうか?

『WooRis』の「夫婦の半分が悩む“セックスレスを招くストレス”2位仕事を上回った1位は…」では、ニッポン夫婦の2組に1組はレスに陥っているという深刻な実態をお伝えしています。

「これはもう、他人事ではないっ!」って思いますよね。

でも朗報です、意外と簡単なキッカケでレスを解消したご夫婦もいるのが現実のようです。レスに悩む妻は、試してみない手はありませんよね?

そこで今回は、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、“レス妻がさりげなく夫を誘うとっておきの一流テク”を3つお伝えします。

 

■1:手をつないだ時に指を絡ませてみる

「レスに陥っているからって不仲ではない」という夫婦は、日常で手をつなぐシーンはありますよね。そんなとき、指をセクシーに絡めて動かしてみるのは、男性を刺激することに繋がるそう!

滑らかにセクシーに指を動かす妻の様子に、「今夜は久しぶりに……」って思っちゃう男性は意外といるんです。

水仕事でガサガサになっている手指ではセクシーさも半減なので、ハンドクリームやオイルでのケアは忘れずに!

 

■2:太ももや胸元を見せる

主婦になると、露出を控えた地味なファッションをしている女性も多いですよね。

だからこそ、夫を胸キュンさせるために、胸元があらわになっているトップスや、太ももがあらわになるショートパンツを着用してドキッとさせるのも一案です。

普段、地味にしている妻ほど、イメチェンファッションで夫を胸キュンさせる効果は高いはず。

忘れかけていた妻の“女性らしさ”を再確認させるいいキッカケになるようです。まずはセクシーな部屋着から挑んでみましょう!

 

■3:夫以外の異性をチラ見する

夫婦で出かけたときに、わざと夫以外の男性をチラ見することで、夫に闘争心を抱かせるのも高度なテクのひとつです。

結婚しているので異性の影をチラつかせるワケにはいきませんから、外出先で異性を意識させるのが得策です。

また、グループで遊んでいるときに、夫以外の男性と親しく会話してヤキモチを焼かせてみるのもレス解消にはイイかもしれません。

男性のハンター本能を適度にくすぐって、「妻は俺の女だっ」と、夫の持つ闘争心から性欲を呼び覚ましていきましょう!

 

いかがですか? レスになり始めると、キッカケを掴むのが難しくなりますよね。

でも、ストレートに誘うと下品だと思われて逆効果になることも。だからこそ、日常生活でさりげなく刺激してレスを解消していきましょう!

(ライター 並木まき)

 

【Specialコンテンツ(PR)

※ ママ、きれいに撮ってね!「入学式で後悔しない」一眼カメラを選ぶ3つのポイント

※ 誰もが知ってる〇〇がお肌の救世主に? 医師が注目する驚きの美肌成分を試してみた

忙しいママ専用!「保湿と浸透」にこだわったコスパ抜群の時短スキンケア

 

【関連記事】

※ 「夫婦が愛を取り戻す演出」3位思い出の場所でデート、それを超える1位は?

※ ある日突然に…!夫に離婚を切り出されるリスクが高いヤバ妻の特徴3つ

※ 「セックスレスの原因」3位妊娠・子ども、1位は愛情とは別の理由が…

 

 

【姉妹サイト】

※ ゲス夫になっても仕方ない!? 「夫を浮気に走らせる」妻のNG行動

※ マドンナや楊貴妃も愛用「スーパーフード・クコの実」のすごい力とは