シッポつかんだり!夫の「浮気相手」を突き止めるとっておきの方法3つ

by 並木まき |

人間関係, , ,

「夫が浮気しているかもしれない……」と、まさに今、最愛の男性の不貞を疑っている妻もいるかもしれません。

でも、決定的な証拠が出てこないために、モヤモヤを抱えながら日常生活を送ってはいませんか? 決定打が出てくれば、ショックは大きいものの、取り返しのつかない事態になる前に修復の道を探ることだってできますよね。

では、夫の浮気を疑っていても決定打が出てこないとき、どんな裏技を使えばシッポをつかみやすくなると思いますか?

8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見て離婚相談を多々受けてきた筆者が、夫の浮気のシッポを掴む方法を3つお伝えします。

 

■1:クレジットカードの明細を分析

夫が使っているクレジットカードの明細書を細かく分析して、浮気現場に乗り込んだという妻もいました。

会社があるエリアではないのに、毎月、同じエリアで決済されているレストランをチェックしておいて、さらに複数回訪れているレストランに目星をつけ、夫が「遅くなるよ」という日に突撃で訪ねたところ、まんまと浮気相手と夫が食事をしているシーンに乗り込めたのだとか……。

まさか、ホテル代をカードで決済する夫は少ないでしょうけれど、レストランは盲点なのかもしれません。毎月の明細をチェックするので長期戦になりますけれど、証拠を掴みたい妻には有効策といえそうです。

 

■2:Facebookをくまなくチェック

浮気相手を見つけたという妻の中には、夫のFacebookをくまなくチェックしたという女性も多いんです。

たとえば、同じ日に同じ行動をとっている相手を探したり、夫の投稿に“必ず”「いいね!」を押している女性を探したりすることで、浮気相手を見つけたという妻も。

そして、目星をつけたら「この女性、どんなひと?」などとさりげなく夫に聞いてみては。

返答が怪しければ、クロかもしれません!

 

■3:カマかけ

「なんとなく怪しい……」と思っているけれど、コレと言って証拠が出てこない場合に、何の根拠もないのに当てずっぽうでカマかけしたところ、夫が浮気を白状した……というケースも!

「この前、表参道で女性と歩いていたんだって?」と、夫がよく行くエリアを出し当てずっぽうで聞いたところ、「えっ……!?」と動揺した夫を問いただし、お相手まで発覚したのだとか……!

女性のカンは鋭いと言いますし、「変だな」と思ったらクロなことも多いのかもしれません。

カマかけも有効だなんて、驚きですよね!

 

いかがですか?

どうもアヤシイけれど相手が誰だかわからない……、とモヤモヤしている妻はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

(ライター 並木まき)

 

【関連記事】

※ セックスレス注意報!愛され妻の「夫の呼び方」1位名前、危険な3位はやっぱり…

※ まさかの夫婦不仲の原因に!? 無理に同じ趣味を持たないほうがいい理由3つ

※ 外に癒しを求め始める!妻は悪気なくても「夫が浮気に走ってしまう」言葉3つ

 

【Specialコンテンツ(PR)

※ ママ、きれいに撮ってね!「入学式で後悔しない」一眼カメラを選ぶ3つのポイント

※ 「老け顔」の原因は髪!? 知らない人は損してるお役立ちヘアケア情報

※ 元ミスインターナショナルが大絶賛!お手軽スムージー「美女と野ジュース」が凄すぎる

 

【姉妹サイト】

※ 結婚してヨカッタ!「夫が惚れなおす」共働き妻の行動3選

※ 心理学者の権威が伝授!夫婦円満になれる「たった1つの心構え」