霊感ではなく…第六感がビビビッ!運気も上り調子になる手相とは

by 大宮 つる |

生活, , ,

霊感があるかないかでいったら、多くの方が「わたしには霊感なんてない!」と思っていることでしょう。

ですが、仮に霊感はなくても、直感が鋭かったり、運がよかったりする方って何気にいらっしゃいますよね? そのような方の手にはとある線現れているんです……。

そこで今回は、手相研究歴10年以上の筆者が、霊感能力があったり直感が鋭かったりする人に現れる手相“神秘十字線”についてご紹介します。

 

■神秘十字線とは?

まずチェックしていただきたいのが、手の平の中央あたりに現れる“十字”。

神秘十字線

上図のように、知能線と感情線の間に、運命線とクロスする線が現れていたら、それが“神秘十字線”となります。

この神秘十字線が現れる人はどのような人かというと……単に“霊感能力がある人”だけではなく、

・直感の鋭い方

・ご先祖さまを大切にしている方

・精神世界や宗教に造詣の深い方

・伝統を重んじる方

の手にも現れます。

神秘十字線がある方は、ご先祖さまや見えない神仏の力によって守護されていますので、ピンチに陥っても最悪の事態は免れたり、なんだか人よりツイていたりという経験をする方が多いでしょう。

 

■神秘十字線を作るには……お墓参りに行くべし!?

ところで、運がいいか悪いかでいったら、断然いい方がいいものですよね。

神秘十字線は、ご先祖様や神仏の力に守護されている(=運が良い)証。この線が手の平にあればいいなと思いませんか?

もし、この線を作ったり、線を濃くしたりしたい場合には、地道な方法ではありますが、お彼岸にお墓参りに行ったり、ご自身の氏神様がいらっしゃる神社に参拝したりしてみるといいでしょう。

お墓参りの後などに手の平を見てみると、神秘十字線が濃くなっていることもあるかもしれません。

 

以上、霊感能力があったり、直感が鋭かったりする方に現れる“神秘十字線”をご紹介しましたが、あなたの手の平の中にありましたか?

直感を鋭くし、リスク回避に長けている人を目指しましょう! ご参考にしてみてください。

(ライター 大宮つる)

 

【Specialコンテンツ(PR)

※ 周りの視線が痛い…アラフォーママが「薄毛を実感するシーン」3つ

げげっ…うちもヤバい!? 親子の添い寝で子どもが将来「自立できなくなる」と判明

※ 結局何が良いの!? 驚くほどの栄養たっぷりミドリムシ

 

【関連記事】

※ 開運カウンセラー直伝!「今すぐ」運気がグ~ンとアップする3つの秘訣

ここで差がつく!知っておけば「御利益アップ」する神社参拝3つのコツ

リスク回避がうまい人の共通点はこれ!驚くべき「直感の予知能力」3つ

 

【姉妹サイト】

※ これでザクザクお金が貯まる!? 働き女子はマネしたい金運アップ術3つ

※ 汚部屋は太るとの研究発表!片付けで痩せた勝間和代の「断捨離テク」

 

【画像】

※ Marijus Auruskevicius / Shutterstock