今すぐチェック!人にもお金にも好かれる「人気者にある手相」

by 大宮 つる |

人間関係, , ,

手の平のなかに、成功運や人気運、金運を一気に見ることができる線があることをご存じですか?

成功、人気、お金……というと、人生を送るにあたって、ないより断然あったほうがいいですよね!

そこで今回は手相研究歴10年以上の筆者が、人にもお金にも好かれる“人気者にあらわれる手相”についてご紹介します。早速、あなたの手の平にあるかチェックしてみてください。

 

■人気者に現れる手相とは

まずチェックしていただきたいのが、薬指に伸びる線があるかどうか(下図1)。

この薬指に伸びる線を、手相では“人気線”や“太陽線”と呼んでいます。線の意味としては、人気運や成功度、芸術の才能の有無などをあらわしています。

図1のように、感情線のあたりで止まる人気線が入っている方は、日本人の平均的な長さで、堅実な生活を送る方が少なくないでしょう。

人気線は線が濃く、かつ長ければ長いほど、運も強いと言えます。上図2のように長い線がある方は、人気者で成功者、芸術的才能もあると読むことができます。もし、このような線が手の平にあったら、幸運ですね!

 

■人気者は金運もいい……!?

人気線は別名、“金運線”とも呼ばれています。

『WooRis』の過去記事「手相で分かる“お金の意識”!貯蓄している人に共通する財運線とは」では、小指に伸びる線がある方は蓄財能力がある旨をご紹介しましたが、今回の薬指に伸びる線は“お金を稼ぐ”能力がある方に現れるもの。

人気があるということは、人に信頼されやすかったり、引き立てられやすかったり……といった機会に恵まれやすく、成功しやすい。地位や名誉が上がることで、結果的に、財もついてくるといった流れになるのです。

ただし、お金を稼ぐ能力があっても、貯める能力がないと、家計が安定しません。ですので、過去記事でご紹介した“財運線”と“人気線”の両方の線があると、財運・金運ともに安定するようになるでしょう。

 

■人気線を作るには?

人気線は、手の中に欲しい線の一つですが、「じゃあ線を作るにはどうしたらいいの?」と思ってしまいますよね。

手相は意識や行動次第で変わってきますので、人気線を作るために持ちたい意識としては、以下のとおりです。

・やさしい気持ちで人助けをしたり、他人に親切にしたりすること

・他人に何かをしてもらったら、きちんとお礼をしたり、お返しをしたりすること

当たり前のことのように思えるかもしれませんが、案外できているようでやれていなかったりしますよね。

こういったことを自然に実践していると、きっとどこかで誰かが見てくれているはずですよ!

 

以上、人にもお金にも好かれる、人気者にあらわれる手相をご紹介しましたが、あなたの手の平の中にありましたか?

人気線は後天的に出てくる線のため、これまでの生き方があらわれているといっても過言ではありません。

人気線がまだ出ていない方は作るようにし、ある方はいい線にしていきましょう。ご参考にしてみてください。

(ライター 大宮つる)

 

【関連記事】

あなたの家は大丈夫?住んでるだけで「どんどん運気が下がる家」特徴3つ

開運カウンセラー直伝!「今すぐ」運気がグ~ンとアップする3つの秘訣

※ 「落ち着きのない男の子」の方が実は将来有望な理由とは

 

【Specialコンテンツ(PR)

※ 周りの視線が痛い…アラフォーママが「薄毛を実感するシーン」3つ

げげっ…うちもヤバい!? 親子の添い寝で子どもが将来「自立できなくなる」と判明

※ 結局何が良いの!? 驚くほどの栄養たっぷりミドリムシ

 

【姉妹サイト】

※ これでザクザクお金が貯まる!? 働き女子はマネしたい金運アップ術3つ

※ 金運UPにマツコ!恋愛運はあの芸人「巷で噂の開運待ち受け」まとめ

 

【画像】

※ lassedesignen / Shutterstock