3位鈴木奈々より「夫婦の秘密を暴露しそうな芸能人」意外な1位は…

by 並木まき |

人間関係, ,

夫婦間には、他人には知られたくないあんなコトやこんなコトの1つや2つはありますよね!

ですが、配偶者の口が軽ければ、いつの間にか夫婦間の秘密が世間に広まってしまうコトに……。よって男性は、口が軽い妻には大事なコトを話さなくなる傾向もあるようなんです。

この度、『WooRis』が500名の女性に実施した調査によって、夫婦の秘密をすぐに暴露しそうな口が軽いイメージの女性タレントが明らかになりました。

あなたが似た雰囲気をもっている場合、「口が軽そう……」と警戒されているかもしれませんよ! さっそく、ワースト3をお伝えします。

 

■ワースト3位:鈴木奈々

「夫婦の秘密をすぐ暴露しそうな、口が軽そうなイメージのある芸能人は誰ですか?」と複数回答で聞いてみると、12.0%は鈴木奈々さんを選びワースト3位に。

バラエティ番組で、夫との別居願望を暴露したのは記憶に新しく、「そんなことを公共の場で話すなんて、どんな神経!?」とイラついたひともいそうです。

また、夫以外の異性を「カッコイイと思っちゃった」など自由奔放な発言も。

夫婦はイイ時もあれば悪い時もあるものです。軽々と「別居したい」と言ったり夫以外の異性に胸キュンした話をする女性を見て、呆れる男性も少なくなさそう。

 

■ワースト2位:misono

続いて、13.0%はmisonoさんを選びワースト2位に。

過激な発言で、波風を立てまくっているイメージも強いことから、「なんでも暴露しそう」って思っているひとも少なくなさそうです。

引退騒動を撤回したのは記憶に新しいですよね。身近な女友達に「離婚する」「別れるわ」などと“破局詐欺”を繰り返す女性がいれば、「はいはい」と思いつつ呆れて接しているひともいそうです。

本気で決断しようと思っているとき以外は、口にしないほうが賢明ですね。

 

■ワースト1位:矢口真里

そして、14.8%が選び堂々のワースト1位になったのは、矢口真里さん!

自身の不倫騒動を経て、不倫を肯定する発言をしてしまうなど話題に事欠かない女性になってきています。

タブーな話題でも臆せずに発言するイメージもありますから、夫婦間の秘密も簡単に暴露しそうなイメージが強いのかもしれません。

自身のタブーな経験を肯定するような発言を繰り返してしまうと、周囲から口が軽い女だと思われるかも……。

 

いかがですか?

口が軽そうなイメージのある女性には、大事なことは知られたくないひとが多いでしょう。

そして、夫が「ウチの妻は口が軽くて……」なんて密かに思っていたら、大ショックですよね。思い当たる行動、してませんよね?

 

【画像】

※ TOKYO, JAPAN – MAY 28: (L-R) Gerard Butler and model Nana Suzuki attend the ‘Olympus Has Fallen’ Press Conference at Park Hyatt on May 28, 2013 in Tokyo, Japan. The film will open on June 8 in Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

 

【Specialコンテンツ(PR)

※ 「最近ストレスで肌荒れが酷くて…」!? そんなママが使うべき今話題の自然派化粧品って

※ 紫外線ケアだけじゃダメ!? 夏終わりの「肌年齢を左右する」原因は〇〇にあった

※ 夫婦でのデート中も安心!「留守中に子どもを見守りたい」ママの強~い味方とは

 

【関連記事】

※ それアウト!「2度と飲み会に呼びたくない人」認定されちゃうヤバい話題3つ

※ いるいる!「トラブルの火の粉を飛ばしてくる」ヤバい女性の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ もらってガッカリ!? 「ネットでプレゼントを買う」ときの注意点4つ

※ 1日たった30秒!バレリーナ直伝「夢の痩せ体質を作る」肩甲骨エクサ