今だけ20%オフ!簡単過ぎる「飲む美白ケア」がスゴイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

海やプール、お祭りなど、野外でのイベントが盛りだくさんの夏が到来。
「毎日、日焼け対策をするのが面倒くさい!」こう感じている人も多いのではないでしょうか?とはいえ、紫外線は日中だけでなく、夕方も、そして室内にも降り注いでいて、サボるとシワやたるみができてしまいます。

そんな悩ましい“紫外線ケア”、今年はちょっと違っていて、なんと“飲む紫外線対策”、つまり、内側からのケアに話題沸騰中です!

今回は、今スグできる夏のお肌ケアの方法をご紹介します。

 

■“紫外線対策”って、めんどくさい!

今までは紫外線対策といえば、UVクリームが主流。そして、日傘や手袋など、外から紫外線対策をしている人が多くいますよね。

しかし、クリームはベタベタしたり塗りムラがあったり、日傘は荷物が増えたり……。日焼け止め対策ってこまめに地道な努力をしないといけないと思いがちですよね。

そこで今年話題の日焼け止め対策が、飲んで予防する『やかないサプリ』。このサプリは、強い紫外線を浴びる“7日前”から摂取することで、日焼けしにくい肌をつくり、さらに日差しのダメージからの回復を早めて、夏の美白(※1)をサポートしてくれるのです。

夏の美白サポートには『やかないサプリ』

 

■『やかないサプリ』で“日焼け止め”が簡単にできるワケ

「肌が白くなったような気がする!」「いつもより日焼けしませんでした」(※2)など、大絶賛されている『やかないサプリ』のポイントは2つ。

(1)加齢とともに日焼けしやすくなる肌をケア!

肌の透明感をアップさせる、 体内の“カロテン”や“セラミド”は年齢を重ねるとともに減少し、紫外線から十分に肌を守れなくなり、それが日焼けしやすい肌になる原因に。

『やかないサプリ』を飲むことで、“カロテン”や、“セラミド”が肌にいきわたり、日焼けしにくい肌を作ってくれます。もちろんサプリを飲むだけでなく、クリームや日傘などと併用することで、その実力をより実感できます。

詳細はコチラ!

(2)あのビタミンCより優秀な成分“フィトール”で肌の明るさもアップ!

日焼けの原因である“メラニン”の生成を抑制する成分として有名なのがビタミンCですよね。しかし、ビタミンCは水溶性のため、2〜3時間ほどしか体内に溜めることができません。

そんなビタミンCよりも優秀なのが、『やかないサプリ』に配合されている“フィトール”という成分。

フィトールは、水溶性ではなく脂溶性だから、飲む度にしっかりと肌に留まり、メラニン生成を抑制してくれるので、美白(※1)効果もあるのです。

今スグ紫外線対策を始める!

 

■日焼け予防に話題の成分が凝縮!

また、『やかないサプリ』は、上記のセラミドやフィトールに加えて、肌の炎症を抑える“ヘスペリジン”や、UV-Aから肌を守り、肌の炎症を和らげる“カルノシン酸”を配合。

このように多くの“日焼け止め成分”を配合しているから、“日焼けからの回復が早い肌”を作ることができるのです。

公式サイトはコチラ!

 

■モニターテストで効果も実証

実際に男性社員たちの背中に24段階の強さの紫外線を照射し、体感結果を報告しています。その結果、サプリメントの継続飲用によって、男性社員6名中5名に飲用前と比べて、紫外線による肌へのダメージが軽減されていました。(※2)

「効果があるか心配……」という人でも、試してみる価値は十分にありそうですよね!

 

また、実際に体験したモニターさんからは、こんな声が寄せられています。
「毎日運転するので、腕がけっこう焼けちゃうのですが、サプリのおかげか全然焼けていません。こんなに腕が白いままなのは初めてかも。まだまだ日差しが強い日が続くので、やかないサプリの購入を検討しています」 引用元:まったりブログ(7/1投稿)

「飲み始めてから、乾燥しがちなお肌がしっとりと落ち着いてきた感じがします。どうしても紫外線をガッツリ浴びがちで、日焼けが悩みの種でしたが、これ、かなりイイかも!! とっても簡単なケアなので、オールシーズン摂取して、美肌つくりをしていきたいですね。」引用元:アスカのblog (6/19投稿)

愛用者の声をもっと見る

■さまざまな雑誌でも特集!夏のいますぐ始めたい

こうして多くのひとに実力が認められ、『Marisol』『美的』などさまざまな雑誌でも特集されています。

この今話題の『やかないサプリ』は今なら新発売キャンペーンとして、web限定で20%オフ・送料無料で購入することができます。大人気につき、お一人様3個までなので、いまがチャンス!

紫外線対策は1年中必要ですが、まずは紫外線が1番気になるこの季節にその実力を体験しておかないのは損かもしれません。

「今年こそ夏の美白(※1)を作りたい!」と考えている人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

(※1)メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

(※2)個人差があります

 

【参考】

『やかないサプリ』 – オルト株式会社

 

▼今ならWeb限定で20%オフ▼

 

【画像】

※ Oleg_P / Shutterstock

※ Nink / PIXTA(ピクスタ)

※ gpointstudio / Shutterstock

※ Michiko Design / PIXTA(ピクスタ)

 

Sponsored by オルト株式会社