成功者続出!ホンモノの水素水を使ったエイジングケアって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

最近疲れやすかったり、なんだか朝の目覚めが悪かったりしていませんか? その原因は、カラダの“酸化”にあるかもしれません。

本来、体内の酵素によってカラダが酸化する原因である“活性化酸素”が排出されます。しかし、加齢やストレスによって、“酵素”は減少する一方……。

そのまま酸化が進んでしまうと、お肌がくすんだり荒れたりする原因にもなりやすいので、ミドルエイジの女性にとっては危機的状況です。

そこで今話題になっているのが、活性酸素を排出してくれる“水素”。今回は話題の“水素水”とその選び方をご紹介します。

 

■モデルやタレントの多くが愛用している”水素水”

日本の有名大学の研究チームの研究でも、水素水が活性酸素によって低下した神経細胞の増殖能力を回復させると発表されたのだとか。

つまり水素は、反応の確実性やスピード、力強さのすべてが活性酸素の除去に適している物質であることが分かったそうです。

そして最近、“水素水”で、エイジングケア(※1)に励むモデルやタレントが続出しているのです。

しかし、そんな水素にも実は弱点があるのです……。

 

■水素水の致命的な弱点とは……

水素の最大の弱点は、分子が小さいがゆえに、なんでも通り抜けてしまうこと。例えば、水素がたっぷり入ったお水を普通のコップに入れておくと、たちまち抜けてしまうのです。

だから、水素を効果的に摂取するためにはその濃度が肝心。

今回ご紹介する『トラストウォーター』は、特別に開発したアルミパウチによって驚きの3.0ppmの濃度を実現している圧倒的な濃度が特徴の水素水。モデルだけでなくプロアスリートや医療分野でも高い評価を得ています。

3.0ppmの濃度の水素というのは業界でも最高基準で、“水素水のためだけに開発された”水素が逃げない特殊構造がそれを可能にしているのです。

これなら、しっかりと水素を摂取できそうですよね。

詳しくはこちら!

 

■キチンとした水素水は効果が違う!?

モニターとしてすでに始めている女性のなかには「他では実感できなかった変化があった!」と驚きを隠せないひとも。

「他の市販品はあまり実感がなかったので、やはりキチンとしたものは違うのかなと思っています」(40代女性)(※2)

「愛飲して3年近くになります。(中略)調子が良くなったように感じたので自信を持って友人にも勧めたら大変気に入ってくれました。“あなたが若々しいのは、このおかげでは?”トマで言ってくれます」(50代男性)(※2)

すでに始めた人々は、嬉しい効果を実感しているようですよね。水素水は美容だけでなく健康にも働きかけてくれるから、この機会に夫婦で一緒に始めてみてもいいかもしれません。

 

『トラストウォーター』はなんと今なら、通常価格6,580円(送料込)のところ特別価格の限定お試しセットが1,800円(送料込)で手に入るキャンペーン中。

人気商品のため1世帯につき1セット限りでの大サービス。気になる方は是非お早めに申し込んでくださいね。

 

(※1)年齢に応じたケア

(※2)個人の感想です。

 

【参考】

トラストウォーター –  株式会社アイリンク・アソシエイツ

 

【画像】

※ BestPhotoStudio / Shutterstock

 

Sponsored by アイリンク・アソシエイツ