たったの15秒で・・・一味違う「幹細胞コスメ」がすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

MOVE様サムネイル③

20代の頃は何もしなくとも肌はスベスベで化粧ノリも良かったはず。でも30代を過ぎたらそうはいかなくなり、さらに40代になると、乾燥小じわやハリ、ツヤ不足といった肌悩みが目に見えてきますよね。

仕事や育児で「美容にかける時間はおろか、寝る時間も満足にない!」という場合、化粧水に美容液に……と、スキンケアに時間をかけるのは至難のワザ。ふと気づくとかつての肌は見る影もなく、カサカサ肌に……!

そこで今回は、そんな悩みを抱える忙しいあなたに今流行りの幹細胞コスメをご紹介します。

 

■幹細胞コスメって?

“幹細胞”とは様々な細胞の元となる細胞のことで、種々の細胞をつくりだし、身体の“再生能力”をサポートしてくれるものです。

ノーベル賞を受賞したことで有名な「iPS細胞」も幹細胞の一種です。

医療で使われるほどに期待されている幹細胞を“肌の健康維持”のために使うことで、今までと一味違うエイジングケア(※1)が可能になるのです!

 

■多くの女性が選んだ“リンゴ幹細胞コスメ”とは……

とっても魅力的な“幹細胞コスメ”の中でも、「美容関係者が注目するオールインワン美容液」ランキングと、「お肌に悩みをもつ女性が選ぶオールインワン美容液」ランキングで見事1位をダブルで受賞(※2)した今大注目の美容液が『ファイナリフト』です。

忙しい主婦にとっては“幹細胞コスメ”の中でも手軽に体感できるアイテムを選ぶのが時短美容のコツ。ならば、 “塗るだけ”で良いお手軽な“幹細胞コスメ”を取り入れるのはいかがでしょうか?

塗るだけのコスメとして話題の『ファイナリフト』は、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6役をひとつでクリアできるオールインワンタイプの“幹細胞コスメ”で、配合成分の“リンゴ幹細胞エキス”でしっかりアプローチしてくれるから、肌のシワやたるみのケアに大きな期待ができるんです。

『ファイナリフト』はリンゴ幹細胞エキスを含め、肌覚醒に注目した合計9つの美容成分を贅沢に配合した“美容液並みのゲル”なのです

「顔のむくみがぐんぐんと減ってきた」「使用後の肌がもちもち!」(※3)など、多くの使用者が満足している様子です。

モニターの喜びの声はコチラ!

 

■効果のほどは!? 時短美容家の体験レポート

とはいえ、実際に試してみないことには良さは分からないですよね。そこで今回は時短美容家の筆者が『ファイナリフト』を使用してみました!

肌ざわりはトロリとしたゲル状。“幹細胞コスメ”という名称から強いニオイを想像する人もいるかもしれませんが、『ファイナリフト』には気になるニオイが一切ありません。

アラフォーを迎えて、最近お肌のシワやたるみが気になり始めていたので、しっかりと塗って様子をみます。

ちなみに、デコルテまでは顔の一部ですから、顔から鎖骨のあたりまでまんべんなく塗ってくださいね。

IMG_2116

“お試しセット”でもこんなにたっぷり届きます。

15秒ほどすると……、今まで気になっていたシワやたるみが目立たなくなったんです……!(※3)

トロリとしたテクスチャは、伸びが良くてマッサージクリームとしての使い勝手もよさそう。『ファイナリフト』では“経路リンパマッサージ”を取り入れることも推奨されていますので、変化を待っている間に優しく顔をマッサージして、セルフエステが出来ちゃいそうです。

話題の“幹細胞コスメ”を“塗るだけ”の手軽さで試せる『ファイナリフト』は、時短美容の観点から太鼓判を押せる商品でした!

今すぐ試す!

 

■今ならたったの300円で1週間お試しパックが手に入る!

なんと、今だけ数量限定でモニターを募集中。たっぷり7日間分の『ファイナリフト』がたったの300円でトライできるチャンスなんです。税込価格な上に送料まで無料ですから、本当に300円だけでお試しできるんですよ。

もしも「お肌に合わない……」と感じたら、いつでも全額返金してくれる制度まで付いているのは、実績と自信の証ですよね。

数量限定なので、売り切れてしまう可能性大! この機会に、天然由来エキスの肌覚醒でキチンとエイジングケア(※1)してみませんか?

 

※1 年齢に応じたケア

※2 2016年4月統計研究所調べ

※3 個人の感想です

 

【参考】

ファイナリフト – 株式会社MOVE

【画像】

※ SvetlanaFedoseyeva / Shutterstock

 

 

Sponsored by 株式会社MOVE