1回でウエスト-7cm!? 「セルライト対策」とっておきの秘訣とは

by 相馬佳 |

美容,

PR

水着や新しい下着を着けた時、振り返って鏡に映る背中やお尻の辺りを見ると、セルライトらしき凸凹が……こんな光景を見たら女性なら誰でもガーンとショックを受けるはず。

そこで今回は、体の根本から見直し理想のスタイルをゲットできるという、『FAVORIX GROUP』の「セルライト撃退コース」をご紹介します。

セルライトに悩んでいた2人のアラサーとアラフォーが、なんと1時間の施術にチャレンジし、それぞれ2kgと3kg痩せたのだとか。(※1)体験談とともにお伝えします。

 

■「セルライト撃退コース」を体験した2人の結果は…!?

【T.Yさん 28歳】

施術前:身長165cm、体重51kg

すらりと背の高いTさんですが、その分体重も気になっていました。特に気になる太もものほかにも、二の腕や腰回りも痩せたいと意気込みを見せます。

【結果】(※1)

・体重…49kg(-2kg)

・ウエスト…67.3cm → 65.3cm(-2cm)

・ヒップ…90cm → 87.5cm(-2.5cm)

・太もも…50cm → 48cm(-2cm)

・ふくらはぎ…34cm→32cm(-2cm)

【T.Yさんの感想】(※1)

「どんなに運動しても下半身だけは痩せなかったので、この効果には驚きました。キレイな脚線美を手に入れるという夢が現実的に感じました」

 

【H.Kさん 42歳】

施術前:身長157cm、体重69.8kg

「お腹の出っ張りをなくしたい」というHさんはお腹回りの“掴めるお肉”が悩み。ほかに二重アゴやお尻もなんとかしたいそうです。

【結果】(※1)

・体重…69.8g → 66.8kg(-3kg)

・ウエスト…90.5cm → 83.5cm(-7cm)

・ヒップ…100cm → 95cm(-5cm)

・太もも…50cm → 48cm(-3cm)

・ふくらはぎ…37.5cm → 35cm(-1.5cm)

【H.Kさんの感想】(※1)

「体が軽くなる感覚はやみつきになりそう。目標だったお腹周りのサイズダウンに加え、全体的に落ちていたのに超感動しています!」

詳しくはこちら!

 

■「自己流じゃできないケア」でしっかりアプローチ

30代に突入し、代謝が鈍り始めると、体に老廃物が溜まり始めて脂肪細胞に付着。血流が悪くなって、肌の表面が凸凹になるのが“セルライト”なのです! これは自己流のやり方ではなかなか取れないクセモノ。

『FAVORIX GROUP』の「セルライト撃退コース」なら、3つのメソッドで原因からしっかりとセルライトにアプローチしてくれます。

(1)太っている原因を徹底分析

生活習慣やお悩みをヒアリングし、脂肪と筋肉量が分かる最新マシンで現状を把握します。

(2)最先端美容機器でアプローチ

ラジオ波痩身マシン「ハイパースリムSV」を使用し、お腹や太もも、二の腕などに蓄積された余分な脂肪や老廃物にアプローチします。

(3)専門店ならではの充実コース

さすが専門店なだけあって、『FAVORIX GROUP』には充実したコース内容が揃っています。個々の体質によってカスタマイズできるのがうれしいですね。

例えば、基礎代謝をアップさせ体質を改善する遠赤外線発汗や、ハンドマッサージでリンパの流れや血流を改善し、ラジオ波で老廃物や脂肪にしっかりアプローチできるコースも。

なんと、今までこのコースを受けた方の中には、30日間で体重-7.2kgという結果を出した方もいたそうですよ!(※1)

 

『FAVORIX GROUP』の「セルライト撃退コース」は通常1回16,200円のところ、今ならなんと初回60分を3,000円(税込)でお試しできます!

「セルライトがなんとなく気になりだした……」そんな方は自己流ではなく、専門店での施術を検討してみては? 全国展開している『FAVORIX GROUP』のサロンで、この機会にぜひ始めてみてくださいね。

 

(※1)効果には個人差があります。

 

【参考】

FAVORIX GROUP「セルライト撃退コース」

体験談はこちら

 

【画像】

※ AXL / Shutterstock

 

Sponsored by FAVORIX