元おニャン子メンバ-も絶賛!飲ませてよかった「成長促進ドリンク」とは

by 相馬佳 |

子育て,

PR

らんふぉるせ1

子どもの身長はどうしたら伸びるでしょうか?

スポーツ医学研究所の廣瀬賢太郎所長は、「小学生から高校生にかけての成長期は多くの栄養素を成人並みに摂取する必要があります。そのため栄養欠乏を起こしやすい時期でもあり、適切な栄養補給が特に大切です」と話します。

また、適切な栄養補給によって、結果的に子供の健全な成長と発達をサポートすることができるとも言います。

では具体的にどのようにサポートしてあげれば供の身長をのばすことができるのでしょうか?
今回は子供の成長期にオススメな成長サポート飲料と、それに含まれるスーパーフード『スピルリナ』をご紹介します!

 

■睡眠や運動よりも、”栄養”が大事なワケ

戦後まもなくの1950年当時、日本人の平均身長は男性160.3cm、女性148.9cmであったのに対し、2010年にはこれが171.5cm、158.3cmとなり、両性とも10cm前後伸びています。

これは食生活の欧米化により、日本でも肉などのタンパク質や乳製品のカルシウム、野菜・フルーツなどのビタミンやミネラルなど、栄養バランスの良い食事を摂るようになったことが要因になっているのではないかといわれているそうです。

一方で、子どもたちの睡眠と運動の時間は年々減少していることを考えると、睡眠や運動よりも“栄養”が背を伸ばすために大切だということが言えますね。

でも、毎日の食事で栄養の高い食事を常に意識するのは難しいし、献立をたてるのも大変。 それに外食が多い現代、必要な栄養をきちんと取れているか確認するのも一苦労……。

そこで最近話題なのが、“伸長ドリンク”なのです!

らんふぉるせ3

タレントの渡辺美奈代さんのブログで「息子はお風呂上りに喉を潤すドリンクとして美味しく飲んでいるだけなんですが、これでグングン大きくなってくれると良いなあ」と紹介し、成長を促すドリンクを飲んでいる写真をアップして話題となりました。

 

■15種の成長必須栄養素がカンタンに摂れる秘訣とは

らんふぉるせ4

渡辺さんが息子さんに毎日飲ませているそのドリンクこそが、15種の成長必須栄養素が摂れる、子どもの栄養補助ドリンク『フィジカルB』なのです!

『フィジカルB』は、50種の健康栄養成分、そしてスプーン1杯約40gに1日に必要な野菜の成分約120gが含まれる話題のスーパーフード“スピルリナ”を使用。

スピルリナは、伸長するために必要な栄養素であるたんぱく質が55~70%も含まれており、さらに吸収率が高いため、効率よく伸長につながる成分を摂取することができます。

それに加え、たんぱく質を合成するのに必要な亜鉛までも含まれているのが肝!

一方スピルリナのカルシウム含有量は多くないですが、フィジカルBにおいては骨焼成カルシウムを配合し補っているため、身長が伸びるために必要な栄養素をバランス良く効率的に摂取することができます!

ひと口飲むとビックリするほど美味しいグレープフルーツ味。国内産で、セシウムや残留農薬も不検出の結果が出ているので、安心して飲んでいただけます。

栄養補助食品なので、最低3ヵ月から6ヵ月は継続して様子を見たいところ。それも考えると、飲みやすく続けやすいのは嬉しいですね。

 

『フィジカルB』は現在キャンペーンを実施中。「毎月自動お届けコース」をご購入いただくと、1ヶ月分30包入り1箱が、なんと半額の4,980円(通常価格9,960円、税抜、送料無料)に!

「でも試してみて子どもにあわなかったら……」と不安なママのために、安心の30日間返金保証付き。

ぜひこの期間に我が子のために伸長ドリンクを試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

フィジカルB – 株式会社ランフォルセ

成長期を応援する!フィジカルB

【画像】

※ racorn / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社ランフォルセ