旦那も思わず二度見!? 「魅惑のバストを目指す」サプリメントはこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたは自分のバストに自信がありますか?30を過ぎるとどうしても加齢でバストも垂れてきたりするもの。また産後や授乳後に「なんだかしぼんだような……」とサイズにお悩みの方も多いことでしょう。

女性としての自信をもつためにも、旦那様に喜んでもらうためにも、ハリのある豊かなバストを手に入れてみたいと思いませんか?

でも、今さらバストアップなんて……とあきらめるのはまだ早い! なんと94%(※1)が実感したという“美乳”を目指す秘訣があるのです。

 

■“女性の魅力を損なう”NG項目

あなたはバストに悪影響を及ぼす生活を送っていないでしょうか? 美レンジャー過去記事『ニキビや生理不順の原因に!「ホルモンバランスを乱す」NG習慣4つ』によると下記がNG習慣のようです。

(1)とにかく冷えてる

(2)睡眠の質が悪い

(3)ストレスを放置している

(4)食生活が乱れている

意外と気にしていないこともありがちですが、これらはホルモンバランスの乱れを招くおそれもあると言われており、女性としての魅力を損なう原因となってしまうようなのです。

魅力的なバストを目指すには生活習慣を見直し、“ホルモンバランスを整えること”も重要と言われています。

とはいえ、生活習慣をイチから見直すのってなかなか大変ですよね……。

 

■嬉しいサプリメントはこれ!

そこで、女性としての魅力アップを目指したい人にもってこいのサプリメントがこれ『ピンキープラス』。生活改善をサポートして、嬉しい成分がたっぷり配合されているんです。

・めぐりに嬉しい“ペンプオイル”と“発酵ウコン”

・睡眠を考えた“バレリアン(セイヨウカコノソウ)”のエキス。

・落ち着きを目指す“ロディオラオゼア”。

・女性らしさを考えた “ブラックコホシュ”

『ピンキープラス』ならばホルモンバランスを整える3つの条件を満たして、美バストを
目指すというワケなのです。

詳しくはコチラ!

 

■成功者続々……3カップアップした人も!?

ピンキープラス』の体験者を対象にしたアンケートによれば、なんと94%(※1)がボリュームアップを実感。なかには“A→D(22%)”、“B→E(12%)”という変貌を遂げた人もいるのだとか……!

「あ~ん、またブラがきつくなっちゃった!」なんて嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね。

女性のためのサポートサプリ『ピンキープラス』ですが、始めるなら定期コースがお得! 買い忘れもなく、定期コースだと初回はなんと500円(税抜)で、2回目以降も割引価格で続けることができるんです。

魅力的なバストをあきらめたくない、スタイルに磨きをかけたい……という方は、ぜひ『ピンキープラス』を試してみては?

 

【参考】

ピンキープラス

※1 ピンキープラス体験者からの自己申告を集計した結果

 

【画像】

※ Olena Yakobchuk / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社GLORIA