美魔女のキレイの秘訣!? あの高級食材をつかった美容術

by 中田綾美 |

美容,

PR

%e9%a3%9f%e9%80%9a%e2%91%a0

40、50代になると体のあちこちに疲れがにじみ出てくるもの。ふと鏡をのぞくと肌にハリがなく老けこんだ感じに見えて、ギョッとすることがありませんか?

そのまま放置していたら、オバサン街道まっしぐら!

今回は、そんな悩める皆様に、キレイな女子はやっているある食材を使った、とっておきの美容法をお届けしたいと思います!

 

■見た目年齢が若くなる!? とっておきの高級食材とは

アンチエイジングのためには、外側からケアするだけでなく、“内側”からのケアがとっても大事。

そんな内側からのケアにオススメしたい食材が、ズバリ“すっぽん”。コラーゲンたっぷりのすっぽんは、美肌作りの強~い味方になってくれるのです。

しかし、すっぽんみたいな高級食材を口にする機会なんて、滅多にありませんよね……。

でも大丈夫! セレブじゃない普通の主婦でも、すっぽんの美肌成分を毎日お手軽にとれる方法があるんです。

すっぽんを手軽にとる方法って?

 

■老舗料亭ならではの“国産高級すっぽんサプリメント”

高級食材である、すっぽんを手軽にとれるアイテムが、『すっぽんの恵みプレミアム』

%e9%a3%9f%e9%80%9a%e2%91%a1

『すっぽんの恵みプレミアム』は創業大正9年という老舗料亭『やまさ』が開発したサプリメント。
国産の最高級すっぽんの成分を一粒にぎゅっと凝縮した、すっぽん専門店ならではのオリジナルサプリなんです。

すっぽん専門店のこだわりとして、素材はすっぽんの中でもアミノ酸が最も多く含まれている“肉”部分と、コラーゲンが最も集中している“エンペラ”部分が中心につくられたものに。

さらに、体内でコラーゲン生成を促進するビタミンCも配合しているので、“お肌プルプル”を実感したい人にもってこいのサプリメントなのです。

詳しくはコチラ!

 

■飲んだ翌日にお肌がプルプルに……!?

では、実際に『すっぽんの恵みプレミアム』を飲んでみた方の感想は……!?

「すぐに届き、飲んで翌日にはツルツルプルプルのお肌で、テレビタレントさんが言っていたスッポン料理を食べた翌日の感想とまったく同じものでした。スッポン料理は高価で毎日はとうてい無理ですが、このサプリなら毎日続けられます。(東京都・43歳)」
(※1)

「1週間で肌の調子もよく、続けてみることにしました。それまでは週に1、2回コラーゲンドリンクなどを飲み、その次の日は肌にハリが感じられますが、ドリンクは毎日とるには高く、それに比べてすっぽんの恵みは毎日安定してとれるので、日頃から肌の疲れた感じがなくなったように思います。やはり、肌のハリ、疲れた顔といった悩みが解消されたと感じます(大分県・30歳)」
(※1)

ほかにも、「メイクのノリがよくなった」、「かかとがツルツルになった」など、喜びの声が続々と寄せられているのだとか……。

さすが美肌食材すっぽんの実力はあなどれませんね!

すっぽんの恵みを体験する

 

■高級食材の恵みをたった100円で試せるチャンス!

『すっぽんの恵みプレミアム』は、やまさの美人女将・山上綾子さんの「すっぽんの豊かな恵みを毎日お届けしたい」という思いから開発されたもの。

だから、高級食材を使っているのにお値段はリーズナブル。無理なく毎日続けられるという点も強みのひとつなんです。

さらに、今なら毎月500名様限定で、たっぷり1週間分をたった100円・送料無料でお試しできる100円モニターを募集中とのこと!

WEBから簡単に申し込むことができて、1分程度のアンケートに回答するだけで参加できるというお得な制度なので、これは試さない手はありませんね。

毎日すっぽんの恩恵にあずかって“お肌プルプル”を目指したいという方は、早い者勝ちのモニター制度に今すぐご参加を!

 

【参考】
すっぽんの恵みプレミアム – 料亭やまさ

%e9%a3%9f%e9%80%9a%e2%91%a2

【画像】
※ Billion Photos / Shutterstock

※1 あくまで個人の感想です。

Sponsored by 株式会社食通