夫婦レスの原因は…アソコの黒ずみ?色ケアのジェルで仲良し度アップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

fotolia_119029410-3

人に言えない悩みって、女性の場合はいろいろとありますよね? 例えば“アソコ”の黒ずみ。「年々黒くなってる!」と悩んでいる方もきっと少なくないはず。

下着や生理用品の摩擦、立ったり座ったりする際の圧迫、さらにはアンダーヘアのお手入れなどによる肌への刺激により、メラニン色素が過剰に分泌された結果、黒ずみを生んでしまうと言われています。しかし、お肌のターンオーバーのサイクルが短くなるアラサー・アラフォーになると、色・広さともにどんどんひどくなっていきます。

しかし年齢を理由にして放置するのはNG。ある美容系メーカーが行った街頭調査によれば、75.6%の男性が「女性のデリケートゾーンの黒ずみ」に拒否反応を示しているというデータも……。夫婦であれば夫をげんなりさせ、セックスレスの引き金にもなりかねませんよね!

そこで今回は皆さんに、1日たった2回の習慣でそんなお悩みを払拭する方法を紹介したいと思います。

→1日たった2回の習慣とは?

医薬部外品の美白*ジェルが“アソコ“の黒ずみ解消に使える3つの理由

2016年夏に大ヒットした、飲む日焼け止め&美白*のサプリメント『ホワイトヴェール』という商品をご存じですか?

画期的な美白*サプリとして、女性誌『GLITTER』や『CLASSY』などのメディアにも掲載され、大反響を呼んでいましたね。子どもと一緒に公園など外に出る機会が多いママであれば、「夏場は欠かさず飲んでいた」「今も飲んでいる」といった人も多いはず。

そのシリーズから新たに誕生したのが、デリケートゾーン専用の美白*ジェル『ホワイトヴェール ディープクリアジェル』なんです。

150-151-1

女性の研究者が開発したというこの美白*ジェルを黒ずんだデリケートゾーンに1日2回たっぷりと使うだけで、驚きの美白*が期待できると話題になっています。

(1) 2つの美白*成分で黒ずみに直接アプローチ!

『ホワイトヴェール ディープクリアジェル』には美白*成分“トラネキサム酸”や、“グリチルリチン酸ジカリウム”が配合されています。これらの成分は安心・安全の医薬部外品にだけ使用が認められた美白*成分で、メラニンの生成を抑え、お肌のターンオーバーを促すことが知られています。

(2) お肌に優しい無添加・無香料・無着色

美白*の期待だけでなく、お肌に優しい成分もユーザーから高い評価を受けています。パラベンやエタノール、合成香料や着色料などを使用しない無添加仕様で、敏感なデリケートゾーンの肌荒れも心配ありません。

(3) 無色・無臭のベタつかないジェルタイプ

無色透明でサラサラのジェルは、お風呂上がりの火照った体にもスルスルと伸びて浸透します。さらに無臭なので、朝にぬり込んで出かけても、周りを気にする心配はありません。

使い方はとっても簡単、1日2回朝・夜に毎日と黒ずみが気になる部分に塗り込むだけ。夜は、お肌が清潔な状態のお風呂上りがオススメなんだとか。特に初めの1カ月は、気になる黒ずみ部分全体にいきわたるように、たっぷり使うといいそうですよ!

 

「2カ月で結果が出た」などユーザーの評価も上々

利用者の声を聞いてみましょう。

「必死で美白ケア中ですが、このジェルはベタベタしないので使いやすいし、徐々に変な黒さがなくなってきました。」(熊本県 32歳 S.O)

「私は、2か月くらいたっぷり使って結果が出ました」(福岡県 26歳 Y.N)

「黒ずみが恥ずかしくて、これまで勇気がでなかったのですが、ジェルでキレイになってきたので脱毛デビュー。黒いと脱毛効果が出にくいため、美白に気を付けるように言われるようですが、これのおかげでお肌キレイですねって褒められました」(熊本県 27歳 Y.K)※1

その他、「今では太ももの白さと変わらない」「“白くなったね”って褒められた」といった嬉しい悲鳴の評価が集まっているんです。毎日きちんと使用すれば、ターンオーバーの早い女性で最短30日で、その違いが分かってくるそう。残念ながら“オバサン化”が見え隠れする女性であっても、90日あれば分かるそうです!

家事にパートにと忙しく立ち回る主婦は、なかなか自分のデリケートゾーンまで気が回らないかもしれませんが、「なんだか最近、夫とレスになってしまった……」という方、実は放置している“アソコ”周りの黒ずみが原因だったりする場合も十分に考えられます!

夫は何も考えず“劣化”と決め付けて、「あーあ、なんだか変わっちゃったな……」なーんて内心がっかりしているかも。夫の余計なマイナス評価を避けるためにも、使ってみる価値はあるはずです。

→夫に白くなったね!と褒められたい!

 

いかがでしたか? この美白*ジェルはデリケートゾーンの黒ずみだけでなく、おしりやVゾーン、わきの下、ひじ、下着の締め付けの跡、二の腕、かかとなど摩擦による黒ずみであればどこの部位でも使えるそう!

今回は新発売記念として「定期コース」※2でなんと初回1本分50%OFFの3,780円(税込)で手に入ります。 2回目からもお得価格だから安心です。1日たった2回の習慣で、全身きれいを目指してください!

botan-%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%a7%e3%83%ab

* メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
※1 あくまでも個人の感想です
※2 3カ月の継続が条件、2回目以降は34%オフの4,980円となります

【参考】

ディープクリアジェル

Sponsored by 株式会社ゼロプラス