一本の電話占いで激変!断ち切れない想いが「運命の再会」となった秘密とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

siero_main

「この7年間、ミカのことを忘れたことはなかった。今度こそ結婚してほしい」

美しい夜景が見えるレストランで、Tさんはミカさんの手を握ってそう言いました。7年前に別れたTさんと、お互いの離婚後に劇的な再会を果たし、プロポーズを受けたミカさん。長い間音信不通だったTさんとミカさんは、いったいどのようにして再び愛を育むことができたのでしょうか?

今回は、そんなミカさんの体験談をご紹介しましょう!

 

恋人より仕事を選んだ彼女がたどった運命とは

2年前に離婚したミカさん(33歳)は、大手企業で働くキャリアウーマン。夫とは元々関係が冷えきっていたため、離婚もそれほどショックではなかったと言います。

しかしミカさんには、実は結婚前から抱いていたある男性への想いがありました。それは婚約していたのに26歳のとき別れた、3歳年上の元カレのTさん。2人は大学のサークルで出会いお互いにひとめ惚れ。それから幸せなお付き合いが続き、25歳のときにめでたく婚約。

しかし貿易会社に勤めていた彼が、婚約後アジアの某国へ赴任することになったのです。「オレと一緒について来てほしい」と彼はミカさんに言いました。

ミカさんはキャリアに脂が乗り始めていて会社で頭角を現し始めていた頃。彼もすぐ帰国するだろうと思い日本に残りました。しかし彼は翌年、赴任が5年以上に及ぶことをミカさんに告白。

2人は「お互いの将来のために」と納得の上で別れることにしました。納得したとはいえ大好きだった彼を簡単に忘れることはできず、キャリアを選んだことを後悔する日や、ベッドで1人泣く日もありましたが、そんな気持ちを振り払うように仕事にまい進。

その後28歳で出会ったのが離婚した夫でした。彼には強く惹かれませんでしたが、「一緒にいると安心した」というミカさん。Tさんへの想いを胸に秘めたまま、「結婚ってこんなものかな」と感じ、プロポーズしてきた彼と翌年結婚しました。

 

安易に結婚した夫の浮気と離婚、そして彼はいま

しかしそんな結婚がうまくいくはずはなく、すぐに2人の間には溝ができていきました。そのうち夫の浮気が発覚して離婚。

そんなミカさんの心に、別れてからきっぱり連絡を絶ち、長いこと音信不通だったTさんが再び蘇ってきました。

「彼、今どこでどうしているんだろう?」

ミカさんが恐る恐るSNSに彼の名前を打ち込みプロフィールを探すと、そこには彼と見知らぬ女性が仲良さそうに写っている写真が……! そしてステータスは“既婚”になっていて大ショック!

「もう36歳だもんね……あたりまえか」と言いつつ、ミカさんは溢れる涙を抑えられませんでした。

>激変した秘密をいち早く知る

親友が教えてくれた復縁の方法

そんなある日の日曜日、「どうしたの? 元気ないね」ランチを一緒にしていた最近結婚した親友のK子さんがミカさんに尋ねてきました。

彼女とTさんのことを大学時代から知るK子さんに、ミカさんは「実は……」とコトの成り行きを話すと、「実は3年前、Tに電話で“ミカはどうしてるの”って聞かれた」と言うではありませんか!

どうして秘密にしていたのか聞くと、「ミカはもう結婚してたでしょ。Tには“ミカはもう結婚したよ”って言ったらすごくショック受けてたわ」とK子さん。

「ミカ、まだTのことを引きずっているのね。彼のこと、それ以上はわからないけど私も旦那と別れた後に復縁したの知ってるでしょ? 実はね……」とミカさんに教えてくれたのが、電話占い『シエロ』でした。

「私も悩みに悩んでこの占いを試したら、すごく心に響くアドバイスをもらって。時間はかかったけど旦那と復縁できたの」とK子さん。

「えっ、電話占い!?」と意表を突かれたミカさんですが、「試してみて損はないわよね」と思い直し、藁をもつかむ思いで、電話をかけて相談してみることにしました。

siero1

シエロ』でミカさんを担当したのは、毎月800~1,000人の鑑定を手がけるという先生。緊張していたミカさんは、電話で先生の声を聞いて泣きたいような気持ちになりました。

先生は「彼は結婚していますね」とズバリ。「でも離婚寸前のようですよ。子どもはいないと思うわ」ミカさんはビックリしました。「再会までしばらく時間がかかるかもしれませんが、諦めないで。少し経ったら、彼の男性の友人に連絡してみるといいわ」

ミカさんはその1ヶ月後に、大学のサークルで一緒だったTさんの友人Gさんに電話。Tさんが現地で結婚した妻と離婚手続き中で、終わったら日本に帰国することを聞かされたのです。

Gさんを通してTさんと連絡を取り始めたミカさん。離婚が成立した彼は、半年後に日本に帰国し、2人は見事に再会に至ったのでした。

siero2

 

あなたの決断次第で未来は変えられる

「今はとても幸せです。思い切って電話して本当によかった!」と、Tさんと再会後3ヶ月で婚約に至ったミカさん。そう、あのときに『シエロ』に電話していなかったら、今の幸せはなかったかもしれません。

「夫が浮気している」

「友人関係がこじれて悩んでいる」

「夫と離婚したい」

あなたにも、心に秘めたそんな想いや悩みがないでしょうか?

電話占い『シエロ』では、長い経験と特殊な能力を持ち、信頼できる全国各地の有能な鑑定師から適切なアドバイスを受けることができます。

会員が100万人を突破した『シエロ』では、現在限定500名様に限り、あなたの運勢についての鑑定結果を無料でお届け。さらに、『シエロ』に在籍する鑑定師と10分間のおためし電話鑑定を行うことも可能です!

siero3

いかがでしょうか? 男女関係や職場の人間関係、お金のこと、仕事のことなど、悩んでいても1人で解決できないことはたくさんあります。そんなときは『シエロ』に電話して、幸せへの第一歩を踏み出してみてください!

 

【参考】

シエロ

Sponsored by 株式会社シエロ