ムムッ…息クサいかも!口臭を徹底予防するオーラルケアの秘訣

面と向かって言いづらいけど、旦那の口臭が気になる! というか、夫だけじゃなくもしかして自分も!? ……という悩み、ありませんか? お口のイヤ~なにおいは自分では気づきにくいもの。知らないうちにスメハラ加害者認定されてしまうのはイヤですよね。今回は、口臭を徹底防止するオーラルケアの秘訣をお届けします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

口臭の原因とは?

口臭の原因としては主に以下のようなものがあります。

(1)ニンニクのような強いにおいの食べ物

(2)タバコ

(3)アルコール

(4)歯や歯肉の間につまった食べかす

(5)歯垢、歯石

(6)虫歯、歯周病

「うちの旦那、はじめの3つ全部好きだし!」とゲンナリしている人も多いのでは?

また、飲酒や喫煙の習慣がなくても、日ごろのオーラルケアが不十分だと、食べかす、歯垢、歯石が不快なにおいを放ったり、虫歯、歯周病を引き起こしたりで、どんどん口臭が悪化するおそれがあります。

→あなたの口臭は大丈夫?

 

口臭を予防するにはこれ!

口臭を予防するには、口内に食べかす、歯垢、歯石をためないように日ごろのオーラルケアが重要です。

……といっても、歯磨き以外に何か特別なケアをする必要はありません。天然ハーブの“レモングラス”を主成分とする『ハーブ歯磨き粉(レモングラス)』があれば、口臭対策から歯のトリートメントまでバッチリできちゃうんです!

→『ハーブ歯磨き粉(レモングラス)』を今すぐチェック

 

オーラルケアはこれ1本!

天然ハーブのレモングラスは、レモンのような香りが特徴で、口臭を防ぐ効果があると注目されています。

ほかにも粘つきに働きかけるハーブエキスを配合しており、歯磨き後はお口の中がスッキリさわやかに!

また、チョウジ油、リンゴ果実エキス、ラクトフェリンなどニンニクのにおいに対する素材も入っているので、焼肉好きの旦那様の口臭予防にももってこい

さらに、虫歯を防ぐキシリトール、歯石の吸着を防ぎ歯垢を除去するヒドロキシアパタイトといった成分も配合。

虫歯や口臭の予防、ヤニ対策まで、これ1本でオーラルケアは万全なのです!

→口臭が気になるかたはこちら

 

ところで成分は安全なの?

『ハーブ歯磨き粉(レモングラス)』では、泡立ちをよくするラウリル硫酸ナトリウムや漂白剤といった刺激の強い成分は入っていません。

歯に優しい素材を厳選して用いているとのことなので、安心して長く使い続けることができそうですよね。

→成分をもっと詳しく

 

今なら初回半額モニターに参加するチャンス!

『ハーブ歯磨き粉(レモングラス)』のお求めは、15%オフになる定期コースが断然お得。しかも今、WEBから定期コースを申し込むと初回が半額に!

この初回半額モニターは、限定1,000名の募集なので申し込みはお早めに。

 

お口のにおいが気になるかたは、今すぐ『ハーブ歯磨き粉 (レモングラス)』で夫婦そろってオーラルケアしましょう。

 

【提供】

ハーブ歯磨き粉 (レモングラス)

Sponsored by 株式会社クラウディア