【1ヶ月0円】効能評価試験で効果を実証した「シワ専用クリーム」とは

仕事に家事に子育てに追われる毎日、スキンケアにじっくり時間なんてかけられませんよね。でも、忙しさにかまけてお肌のお手入れをサボっていると乾燥による小じわであっという間にオバ顔化が加速するおそれが……。そこで今回は気になるシワにさっとひと塗りするだけでケアができる“シワ専用クリーム”をご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

肌年齢“-15歳”を実現した秘密とは?

元CA(キャビンアテンダント)の石神なほみさん(50歳)は、肌年齢が“-15歳”、シワが同年代より8割も少ないという美肌の持ち主。

「CAって美人が多いし、もともとお肌がキレイなんでしょ?」と思うなかれ。

実は石神さん、以前に肌質解析を受けたところ、生まれつきシワができやすい“メロン肌”と診断され大変ショックを受けたといいます。

そんな石神さんが元同僚からのすすめで使ってみたのが『プレステージ リンクル セラム クリーム』というシワ専用クリーム。

なかなか納得のいく化粧品に出会えなかったという石神さんですが、この『プレステージ リンクル セラム クリーム』によって、お肌の悩みを改善できたというのです!

→今すぐシワ専用クリームをチェック

 

効能評価試験をクリアした“実感型シワクリーム”

『プレステージ リンクル セラム クリーム』では、天然由来のネイチャーアビリティ成分を配合。

成分を塗り込むだけではなく、コラーゲンやヒアルロン酸などお肌にとって必要な成分を“肌自らが引き出す”という新発想の実感型シワクリームです。

また、『プレステージ リンクル セラム クリーム』は、厳格な効能評価試験をクリア済み。第三者機関による効能評価試験によって乾燥による小じわを目立たなくする効果が実証されています。

化粧品口コミサイトによれば、早い人だと1週間程度で効果を実感しているようですよ!

→『リンクルセラムクリーム』についてもっと詳しく

 

“特別感謝コース”なら初回1か月分が無料!

どんなに評判のいい化粧品でも、「もし自分の肌に合わなかったら……」という不安はぬぐいきれませんよね。

そこで、『プレステージ リンクル セラム クリーム』では初めてのお客様限定で、“特別感謝コース”を用意しています。同コースの特典は以下の4つ!

1)初回は商品・送料とも0

定期購入の初回分に限り、商品代金、送料、その他の手数料が一切かかりません。完全無料で商品を試すことができます。

しかもサンプルサイズではなく、たっぷり1ヶ月分のクリーム本体がもらえるんです!

2)継続条件なし

この手の“初回お試し”サービスでは、何回かの継続が条件となっていることが多いですが、『プレステージ リンクル セラム クリーム』ではそうした条件が一切ありません。

つまり、お肌に合わない場合は、初回無料分だけで終了してもOK!

3)肌水分インジケーター

肌水分量を測定できる“肌水分インジケーター”がもらえます。

お肌の状態はコスメカウンターなどでもチェックしてもらえますが、自宅にいながら今の自分の肌乾燥度をはかれるのはとても便利ですよね!

4)翌月以降も半額で購入可能

実際に使ってみて気に入ったら、翌月以降も約50%オフのお値段で購入し続けることができます。

→今すぐ“特別感謝コース”に申し込む

 

いかがですか? “初回お試し”を実施している化粧品はよくありますが、ここまでサービスが徹底しているのは、それだけ商品に自信があることのあらわれですよね。

放置したままだと細かなシワは無数に増えていく一方……。後悔する前に、あなたも今すぐ無料で小じわ対策を始めてみませんか?

 

 

【提供】

プレステージ リンクルセラムクリーム

Sponsored by 株式会社ソシア